GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.30(月) No.208

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「天才てれびくーん、MAX!」


「ガールズ通信社」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック平田真優香
編集長:西山茉希
テーマ:「みんな喜ぶ!手作りクリスマスプレゼント」


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、私が気になる男子にプレゼントしたいクリスマスプレゼントは、これ、ミサンガです」
加藤ジーナ:「とうことで、この、クリスマス・ラブ・ミサンガ、作っちゃいましょーう」
加藤ジーナ:「これを、実際、男の子に付けてあげると、親密感がアーップ、しますよ、どうですか?編集長」
平田真優香:「はい、私はいつも、お世話になっている、お父さんやお母さんに、贈るプレゼントを、この、松ぼっくりで作ります」
平田真優香:「題して、松ぼっくりプチ・クリスマスツリー」
平田真優香:「ありがとうございまーす」
藤井千帆:「はーい」
藤井千帆:「私は、いつも仲良くしてくる友達に、これをプレゼントします、ジャン」
藤井千帆:「手書き似顔絵なんです、題して、プリティー似顔絵ー」
藤井千帆:「メロディーはキャンディー好きだもんね」
メロディー・チューバック:「はい!」
藤井千帆:「そうとう舐めてますね」
メロディー・チューバック:「はい」
長谷川あかり:「イエイ」
藤井千帆:「はいそれでは、今からあかりを描きたいと思いまーす」
藤井千帆:「はい、あかりのプリティー似顔絵、描けましたー、こちらです、ジャン」
平田真優香:「ほんと?ほんと?ほんと?」
平田真優香:「みんながんばってーって感じだったから、ほんと、我が妹よがんばったぞ」


(スタジオ)
藤井千帆:「崚行、メリークリスマース」
藤井千帆:「プレゼント」
藤井千帆:「拓巳、メリークリスマース」
藤井千帆:「はい」
藤井千帆:「あのね、えっとー、照英さん、メリークリスマス」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:上妻成吾
場所:群馬県太田市


天てれドラマ・ゴルフBOY#10(終)」

出演:藤井千帆
演出:大郷永雄
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ゴルフ場)
白のポロシャツに緑色のチェック柄プリーツスカート。紺色のハイソックス。ピンク色のサンバイザー。
「うん」
「ナイスショットー」
「わかってるって」


(ゴルフ練習場・ロビー)
制服。
「おいじさーん」
「ねー」
「やだもう聖夜ったらー」川o*´∀`)o
「ミラクル〜、ショット」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「MTK・Let me dream」

歌:メロディー・チューバック
作詞:みろく
作曲:三澤康広


「ED」

メロディー・チューバックちゃんのログ
(スタジオ)
「最初の方は、あの静かで、なんか落ち着いたバラードなんですけど、でもー、途中のサビで、盛り上がるっていうところがー、ポイントでー、あとはー、サビの中で、『Let me dream』ていうのとあと『Let me sing』っていうのがあるんですけど、その英語の、ところが、お気に入りです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10