GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.12.01(火)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」


天てれ9分劇場・戸井商事物語#5(終)『「えぇっ!戸井商事がチェンジ?!」の巻』」

出演:長谷川あかり(西大寺あかり役)/脇菜々香(天童ナナカ役)/鍋本帆乃香(藤山ホノカ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(戸井商事オフィス)
長谷川あかり:赤色の忍者服。
長谷川あかり:「でもーお姉さま、そう簡単に金庫なんて開かないですよ」
長谷川あかり:「これですかねーお姉さま」


(戸井商事オフィス)
脇菜々香鍋本帆乃香:OL制服。
脇菜々香:「えー!?西大寺グループが発売した、おもちゃが大ヒット?」
脇菜々香:「まあ一生懸命考えてー、普通っていうのも、おかしな話なんですけどね」
脇菜々香鍋本帆乃香:「へへへへー」
脇菜々香:「笑ってる場合ちゃうって」
長谷川あかり:「見なかったことにして」
鍋本帆乃香:「菜々香?」
脇菜々香:「そんな言い訳なんか、聞きたくもないわ」(;_;)


(戸井商事オフィス)
脇菜々香:「えー!?あの、シンプルロボットが、欠陥商品でクレーム殺到?」


(中継・西大寺商事)
長谷川あかり:「イテッ!」


(戸井商事オフィス)
脇菜々香鍋本帆乃香:「ペット専用?」
脇菜々香鍋本帆乃香:「すごーい」
脇菜々香:「自業自得や」
長谷川あかり:カエルの着ぐるみ。
長谷川あかり:「はーい」
長谷川あかり:「えーマジっすかー?」
長谷川あかり:「ゲロゲーロ」


(スタジオ)
長谷川あかり:「ギャルギャルマーン」
脇菜々香:「あの時間がないって言われたので、目薬使いましたけど」
脇菜々香:「よだれじゃない」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:上妻成吾
場所:群馬県桐生市


「特命!天てれ調査隊」

出演:白坂奈々
隊長:杉浦太陽
場所:神奈川県横浜市
特命:「算数が苦手で宿題がなかなか終わりません。どうしたら早く終わらせることができますか?」


白坂奈々ちゃんのログ
(路地)
「算数の宿題がいっぱい出るからー、やんなきゃいけないけどやりたくない」


(リビング)
「引き算」
天てれはちゃんと見たいよね」


(リビング)
「なろう」


(リビング)
「マッチ」
「+を-にする?」


(部屋)
「私も、算数が苦手だったけどー、小さい数字でー、計算すればー、やりやすかった」


「スミッコのてれび戦士調査隊」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、私は、家でやんないで、学校でやる」
脇菜々香:「絶対順番通りにやりたい」


「MTK・Let me dream」

初回放送日:09.11.30(月)
歌:メロディー・チューバック
作詞:みろく
作曲:三澤康広


「ED」

渡辺青來ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、あの戸井商事、すごくいいなーと思ったので、私が次の社長になります」
「私が第2の社長です」
「私は絶対第2の社長です」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10