GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.12.02(水) No.208

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


渡辺青來ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい!なんか3人、今日はおかしいです。どうしたんですか?」


アベコーLAND・ランキングカードバトル」

出演:長谷川あかり平田真優香
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「せーの、イエーイ」
平田真優香:「イェ〜」


『多く本を読みそうな戦士といえば?』
(スタジオ)
平田真優香:「秀才じゃなくても読むよ本は」
平田真優香:「平田真優香:「やったー」
長谷川あかり:「1位菜々香でしょ」
長谷川あかり:「ほらー」
長谷川あかり:「菜々香めっちゃ本読むんですよねー」
長谷川あかり:「私がー、あのー誕生日のときにー、あの本をあげたらめっちゃ喜んでくれてだから、ほんと本大好きで、絶対菜々香だと思ったんだよー」
長谷川あかり:「千帆全然読まない千帆全然読まない」
長谷川あかり:「うっそ」
長谷川あかり:「ウソだー」


『寒さに弱そうな戦士といえば?』
(スタジオ)
平田真優香:「え?え?」
平田真優香:「迷ったの〜」


『罰ゲーム・マラカスでものボケ』
(スタジオ)
長谷川あかり:「・・・」
長谷川あかり:「いーっくよ〜!あかりビーム!」
長谷川あかり:「私中2だよねえ、私中2だよ」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:上妻成吾
場所:群馬県下仁田町


「全国緊急ボランティア48!」

出演:平田真優香鎮西寿々歌
場所:高知県高岡郡四万十町


ログ
(広場)
平田真優香:「真優香です」
鎮西寿々歌:「寿々歌です」
平田真優香鎮西寿々歌:「イエーイ」
平田真優香鎮西寿々歌:「いってきまーす!」


(室内)
平田真優香:「やっぱり、今年初めてやる人」


(浜辺)
平田真優香:「ギリギリまで近づいて、アップで撮る」


(広場)
鎮西寿々歌:「真優香がー、ダウンしたからー、ウチががんばらないといけない分でー、だから真優香の分まで気合いを入れて、がんばります」


(浜辺)
鎮西寿々歌:「がんばれー!」
鎮西寿々歌:「もうちょっともうちょっともうちょっと!」


(神社)
鎮西寿々歌:「どうでしたかー?」
鎮西寿々歌:「汗びっしょびしょですねー」
鎮西寿々歌:「最高ですもう普通のお祭りと全然違いました」


(室内)
平田真優香:「ちょっと高知に行くのが楽しみです」


(公民館)
平田真優香:「私たちがプロモーションビデオを作ってきたので、ちょっと、暖かい目で見てください」


「MTK・Let me dream」

初回放送日:09.11.30(月)
歌:メロディー・チューバック
作詞:みろく
作曲:三澤康広


「年忘れてれび戦士大バクロ大会」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/


ログ
(スタジオ)
渡辺青來:「だって、だって楽しいんだもん」
メロディー・チューバック鈴木美知代・渡辺青來:「3人の力を、タラリラ〜、リーン!」
長谷川あかり:「なんか、硬い?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10