GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.12.07(月) No.208

「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

初回放送日:09.10.05(月)
出演:加藤ジーナ/渡辺青來/鎮西寿々歌
ゲスト:ハイキングウォーキング
司会:大澤幹朗
本日の極意:「ネタを大量に考える術」


「おしかけ歌謡ショー」

初回放送日:09.10.13(火)
出演:加藤ジーナ
場所:大分県日田市


てれび戦士1分勝負!」

出演:笠原拓巳


「戦士取調室」

出演:長江崚行
司会:小原正子


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


てれび戦士1分勝負!」

出演:長谷川あかり


長谷川あかりちゃんのログ
「う〜♪イエーイ」
「イエーイ、ハロー」
Q.最近 親によく言われることは?
「足デカッて言われます」
「はい、おっきいです」
「25.5とか?です」
「背ちっちゃいのにおっきいです」
Q.最近 失敗したことは
「えっとスキップしてたら、えっと水溜りにボシャンってなりました」
Q.学校の通知表によく書かれていることは?
「うるさい、みたいな、なんか明るいけどみたいな、裏を返せばうるさいみたいなことが書いてありまーす」
Q.一番落ち着く場所は?
「えっと自分の、机で、その理由は、えっとー、いろんなー、思い出の写真とかがいっぱい貼ってあるからです」
「えてれび戦士とか、あの学校の子とかと、撮った写真があります」
Q.てれび戦士のライバルは誰?
「えっとあやので、えっと体を張っておもしろいことするから」
「ありがとうございましたー」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

初回放送日:09.10.19(月)
出演:長谷川あかり鍋本帆乃香重本ことり
ゲスト:マギー司郎
司会:大澤幹朗
本日の極意:「たいしたことのないことでもおもしろくする術」


「おしかけ歌謡ショー」

初回放送日:09.10.14(水)
出演:加藤ジーナ
場所:大分県別府市


「MTK・Let me dream」

初回放送日:09.11.30(月)
歌:メロディー・チューバック
作詞:みろく
作曲:三澤康広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10