GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.12.09(水) No.208

天てれ9分劇場・戸井商事物語#3『「アラコ、恋のラビリンスにハマる?!」の巻』」

初回放送日:09.10.27(火)
出演:長谷川あかり(西大寺あかり役)/脇菜々香(天童ナナカ役)/鍋本帆乃香(藤山ホノカ役)/
脚本:アサダアツシ


「おしかけ歌謡ショー」

初回放送日:09.10.26(月)
出演:鈴木美知代
場所:宮崎県宮崎市


てれび戦士1分勝負!」

出演:メロディー・チューバック


メロディー・チューバックちゃんのログ
(スタジオ)
「イエーイ」
Q.一番落ち着く場所は?
「えっとトイレです」
「えっと理由は、えっと狭いからです」
「はいっ」
Q.今からはじめてみたいことは?
「えっと空飛びたいです!」
Q.最近 親によく言われることは?
「『早く宿題やんなさい』、です」
Q.最近 一番 幸せだったことは?
「えっとー、自分で作ったラザニアがー、おいしく作れたことです」
「はい!」
Q.最近 一番ビックリしたことは?
「えっと学校の帰り道に、本当に、バナナの皮で滑ったことです」
「はい!」
「えっとー、というより楽しかったです」
Q.てれび戦士のライバルは誰?
「青來です!」
「えっとメロディーのマネが上手だからです!」


「インターミッション」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ鍋本帆乃香鈴木美知代メロディー・チューバック


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「天才てれびくーん」
てれび戦士:「マーックス」


「おしかけ歌謡ショー」

初回放送日:09.10.27(火)
出演:鈴木美知代
場所:宮崎県日向市美々津町


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


てれび戦士1分勝負!」

出演:脇菜々香


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「イエーイ」
Q.一番落ち着く場所は?
「えーっとやっぱり地元大阪の家です」
「やっぱりー、えっと生まれ育った場所やしー、あのー東京から大阪帰ってくると、すごい、落ち着くんです」
Q.思わずドキッとする異性のしぐさは?
「目をー、見てー、話されるとー、キュンてなります」
Q.今からはじめてみたいことは?
「朝、走ることです」
「やっぱり体力がー、自分ないんで、あのーやっぱりつけたいなと思って」
Q.最近 親によく言われることは?
「えっと『あんたおもしろくない』って言われます」
Q.最近 一番 幸せだったことは?
「えっと学校の教室の、電気3つを、同時にバチッてつけられたときです」
Q.20年後の自分は何をしている?
「あーえっと、た、楽しくすごしてます」


天てれ9分劇場・戸井商事物語#4『「ホノカ、会社を辞める!?」の巻』」

初回放送日:09.11.17(火)
出演:長谷川あかり(西大寺あかり役)/脇菜々香(天童ナナカ役)/鍋本帆乃香(藤山ホノカ役)/渡辺青來(藤山セイラ役)/
脚本:アサダアツシ


「おしかけ歌謡ショー」

初回放送日:09.10.28(水)
出演:鈴木美知代
場所:宮崎県高原町


「MTK・Let me dream」

初回放送日:09.11.30(月)
歌:メロディー・チューバック
作詞:みろく
作曲:三澤康広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10