GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 椿山課長の七日間 09.12.19(土) No.209

出演:森迫永依(根本蓮子役)/石原さとみ(和山椿役)/朝倉えりか(女性店員役)/ほか
プロデューサー:田中芳之/菅井敦/平部隆明/
原作:「椿山課長の七日間浅田次郎
監督:猪原達三
脚本:後藤法子
音楽:窪田ミナ
http://www.tv-asahi.co.jp/tsubakiyama/



森迫永依ちゃんのログ
(ホテル・廊下)
白のブラウスに黒のワンピース。
「今は蓮子、根本蓮子」
「2人とも、こんなところでくっついて、何してるの?」


(ホテル・屋上)
「ほんと、学校の友達に知られたらバカにされちゃうよ」
「おじさんはー、ヤクザだったの?」
「おじさん、息子がいるって言ってたもんね」
「私はー、お父さんとお母さんに会うために」
「うん、まあ」


(庭)
「枯れちゃったんですね、これ」


(ホテル・ロビー)
「地獄に落ちちゃうよ」
「いいじゃん、会いたい人に会えただけでも」
「あの家にはいないから」
「私が会いたいのは、顔も名前も知らない、ほんとの両親だから」


(病院・庭)
「根本蓮子です、初めまして」
「施設を探してるんです、4歳まで預けられてたところなんですけど」


(公園)
「え?」
「思わない」
「わかったないよ洋輔くんは」
「死んじゃったらね、死にたいなんてことも、もう言えないんだよ、気安くそういうこと言わないでよ」
「それはそのー、ていうか」
「その子の親の名前、わかったんですか?」
「お願い、どうしても会いたいんです、その人たちに」
「友達なんかじゃないよ」
「他人でもない、僕が、根岸健太なんだ」
「地獄に落ちても構わない、本当のことを言ます。信じてくれないかもしれないけど、僕は、根岸健太です」


(路地)
「ありがとう、信じてくれて」
「じゃあ、ここで」
「うん、そういう決まりみたい」
「平気なわけないじゃない!」
「私だって嫌だよ、死にたくないし、地獄なんて怖いし、でもしょうがないじゃない!」
「バイバイ」
「うん、許す」
「でも、2度と言わないでよね」
「ほんとに、いろいろありがとう、陽介くんは、私の人生で、最後の友達だよ」


(ホテル・廊下)
「ううん、信じてくれたよ、2人とも」
「知ってるの?おじさん」
「だって、悲しんでたって」
「僕が死んだって聞いて、泣いてくれたって、なのに僕は、その人たちの顔も知らないまま死ぬなんて、そんなの嫌だ」


(ホテル・廊下)
「ありがとう、2人もいろいろ大変なのに、私のことで巻き込んじゃって、ごめんね」


(ホテル・部屋)
「ありがとう」(;_;)
「生まれてきて、とっても幸せでした」
「生んでくれて、ありがとう」


(ホテル・庭)
「うん、ちょっと行くところが」



森迫永依ちゃんのプロフィール
根本蓮子役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T152/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10