GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(3学期第1回放送) 10.01.04(月) No.209

「新春スペシャ天才てれびくんMAX冬合宿2010〜前編〜」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:麒麟
ゲスト:彦摩呂/まいける井上/鳩山来留夫
場所:山梨県冨士河口湖町



ログ
(バス車内)
長谷川あかり:「せーの」
てれび戦士:「新年あけましておめでとうございます!イエーイ!」


(駐車場)
てれび戦士:「麒麟さーん!」


『番組一日独占権争奪大クイズ大会』
(グラウンド)
てれび戦士:「ほしいー!」


天てれクイズ第1回戦・3人でいっしょクイズ』
(グラウンド)
中村あやの:「6位を避ければいいんだよ」
重本ことり:「お年玉だよー」
藤井千帆:「やっぱりーお金をもらえることは、幸せなんで」川*‘ -‘)
鍋本帆乃香:「お年玉か年賀状かめっちゃ迷って、でー、いやでもーやっぱりお金は幸せなんで、じゃお年玉で行こうとうことで」
重本ことり:「自分がー、鏡もちが何か知らないからー、お雑煮に行こうってことにしました」
重本ことり:「ことり中学生1なん…、1年だけど知らないってことはー、中学生1年生の人は、大体知らないかなーと」
渡辺青來:「だって書き初めって宿題出るんだもん」(;_;)


天てれクイズ第2回戦・お年玉ばらまきクイズ』
(グラウンド)
平田真優香:「来いー、来いっ来いっ、来いよー」
白坂奈々:「全然わかんない」
白坂奈々:「そんなの知らない袋に入れてもらうもん」
白坂奈々:「わかった、ポスト」
メロディー・チューバック:「えーっと」
メロディー・チューバック:「あのボーンってやつでしょ」
メロディー・チューバック:「あそうだ、除夜の鐘」


『敗者復活戦』
(室内)
脇菜々香:「お、ふっといですねー」
脇菜々香:「菜々香の、おいしさメーター」
脇菜々香:「マックス過ぎましたよ」
脇菜々香:「あのー、一口食べただけできあのーなんかもうお腹いっぱいになの」
重本ことり:「すごいです、これ」
重本ことり:「大変よろしゅうございますねー」
重本ことり:「わたくしことり、今日は山梨県に来ているということで、徳島弁で行きたいと思います」
重本ことり:「いっぱい具ー入っとるわ」
重本ことり:「熱いわ」
重本ことり:「行くよー」
重本ことり:「どないしよ、プルプルやし、太いし歯ごたえあって、ことりの憧れのお肌やー」
重本ことり:「ごっちそうさまでしたー」


天てれクイズ第3回戦・新年会クイズ』
(室内)
鈴木美知代:「絵の具」
メロディー・チューバック:「大好きー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10