GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 10.01.13(水) (`・ω・´)

「元バレーボール日本代表・大林素子」

出演:原田理央(大林素子役)/こころ/新井亜莉沙(かよ役)/ほか
プロデューサー:長野弘喜/大門博也/松尾明美
ディレクター・脚本:今関裕子
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(駅)
原田理央:「・・・」(´・ω・`)


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(路地)
新井亜莉沙:「あ、そうだ、今日、家寄っていかない?」
原田理央:「いいの?」


(ダイニング)
新井亜莉沙:「ねえねえお母さん、今日ね体育の時間にとび箱やったんだよ」
原田理央:「大好きです」


(ダイニング)
原田理央:「ただいま」


(部屋)
原田理央:「UFO♪」


(部屋)
大林夏子役:「お姉ちゃんみーつけた」
原田理央:「せっかく録音してたのにー」


(ダイニング)
大林夏子役:「また?」
大林夏子役:「ママどこに行くのー?」
大林夏子役:「遊びに行くのー?」
大林夏子役:「えー夏子も行きたい!」


(部屋)
原田理央:「そんな派手なの着て行くの?」


(玄関)
大林夏子役:「ママー、本当に行っちゃうの?」
大林夏子役:「ママー、夏子も行く」
大林夏子役:「やだー、夏子も行く」
大林夏子役:「えーん」(;_;)


(部屋)
大林夏子役:「お姉ちゃん一緒にやろう」
大林夏子役:「やだ、一緒にやるの」
大林夏子役:「えーん」(;_;)
原田理央:「うるさい!」


(部屋)
原田理央:「何これ」
原田理央:スカートに着替える。
原田理央:「ママー、ゴム出ちゃってるよ」


(公園)
原田理央:(>_<)


(部屋)
原田理央:「なんでもない、あっち行ってて」(;_;)
原田理央:「なんでもない」


(体育館)
全員:赤色のジャージ。


(ダイニング)
原田理央:「ねえママ、今日部活休みたいんだけど」
原田理央:「お願い、一生のお願い、マーマ、お願い」
原田理央:「ママありがとう、行ってきまーす」


(体育館)
原田理央:「いえ、そんなことは」


(ダイニング)
原田理央:「嫌なものは嫌なんだもん」
原田理央:「全部嫌なの!」


(体育館)
全員:体操服に赤色のジャージ。


(学校・外廊下)
生徒役1:「大林先輩、こんにちは」
生徒役2:「来週の試合、応援に行きます、がんばってください」



原田理央のプロフィール
名前:原田理央
所属:テアトルアカデミー・類プロダクション
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10