GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.01.14(木) No.209

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:神奈川県横浜市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:巫女服。ポニーテール。
藤井千帆:「生放送!」
藤井千帆:「スタートー!」
藤井千帆:「袴ですね」


「主役のリクエストその1・ハリセンボンに代わって生放送の司会をやりたい!」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「シャーラーップ!」
藤井千帆:「抑えてー」
鎮西寿々歌:頬を膨らませる。


(中継・神奈川県横浜市)
脇菜々香:「ちょっと待ったー」
脇菜々香:「菜々香だよ」


「主役のリクエストその2・好きな歌を歌いたい/そして、その3・巨大書道をしたい!」

「ひまわり」

歌:荒木次元伊藤元太
作詞:遊助
作曲:N.O.B.B


ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「愛っていのはまず見た目がちょっとかっこよくない?」
藤井千帆:「愛が必要だよね!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
脇菜々香:「どうもどうも〜、こんにちは」
加藤ジーナ:「いつも、おしとやか、ジーナです」
鍋本帆乃香:「努力の芸人こと、ほにょかです」
脇菜々香:「ほにょか、ほにょか言うたで今、完全に噛んだよ」
長谷川あかり:「おめでとうございまーす!みなさん、1年ぶり、アッカリーナだよ〜!」
重本ことり:「大胆不敵な、ことりだよ、ふっふ」
渡辺青來:「特に趣味はない、青來だよー」
鈴木美知代:「会いたかった、会いたかった、会いたかった、美知代だニャン♪」
てれび戦士:組体操。


(投稿イラスト)
「べんきょうをがんばってます」(7歳)
「わたしはてつぼうが大すきです」(8歳)
「バトミントンがんばる」(7歳)
「体育大好き 体育の先生めざせ!」(9歳)
「ダンスをやってますよ りんが大好き!」(8歳)
「ななちゃん大好きだよ 7さいだよ」(7歳)
「おんがくたのしい」(7歳)
「スケートがんばるぞ!」(9歳)
「おどってるところ」(7歳)
「あやの大好き!あそびにきてね!」
天てれ大すき」(8歳)
「ローラースケート大すき! てれびせんしみんな大すき!」(8歳)
「部活でトランペットをしています」(小4)


「主役のリクエストその4・もしも美術館で千帆をテーマにした作品を見たい!」

ログ
(ウキウキベース)
赤色のワンピース。赤色のベレー帽。
藤井千帆:「はい、はい、私たちの、主役のコーナーに、移りたいと思いますよー」
藤井千帆:「みんなも拍手してちょーだい、してちょーだい」
藤井千帆:「タイトルは、もしも千帆が、風と雷だったら」
藤井千帆:「本当だよ」
藤井千帆:「タイトルは、もしも千帆が魚だったら」
藤井千帆:「実はですねこの作品、絵が得意なわたくしが、描いてきました〜」


「主役のリクエストその5・コラボ漫才で笑いをとりたい!!」

ログ
(ウキウキベース)
てれび戦士:「M-1M-1M-1!」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「もーうね、も疲れちゃった」
藤井千帆:「疲れちゃったけど楽しかったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10