GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.27(水) No.209

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香加藤ジーナ鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


天てれ部活動・天てれサーカス部#7(終)」

出演:長谷川あかり脇菜々香鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/西山茉希
コーチ:疋田よう子


ログ
(舞台袖)
白坂奈々:「天てれサーカス部、がんばるぞ」
てれび戦士:「おー!」


『冬の夜の小さな奇跡』
(ステージ)
てれび戦士:演技を披露。
鎮西寿々歌:「本当にメッチャ楽しそうでした。もう本当によかったです」(;_;)
脇菜々香:「始まったときから涙と鼻水が止まらんくて、なんか、もうメッチャクチャ感動しました」


(舞台袖)
鍋本帆乃香・水本凜・白坂奈々:(;_;)
白坂奈々:「練習では、ノーミスでできなかったのに、本番ではノーミスでできて、でやっぱり、なんか泣かないっていうのは無理でした」


(スタジオ)
中村あやの:(;_;)
加藤ジーナ:「最後はー、すごい笑顔で、すごいよかったです」(;_;)
鍋本帆乃香:「ウチはもうサーカス部大好きです、ありがとうございました」


「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


アベコーLAND・プロフダウト」

出演:藤井千帆平田真優香
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「ほんとだグッと出てきた」
藤井千帆:「プロフダウト大好きー」
平田真優香:「騙されません」


『稜駿のあかちゃんのころの写真はどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「うれしいー!」
藤井千帆:「多い、多い」
藤井千帆:「みんな当たりましたよ」


『稜駿が苦手な食べものはどれ?』
(スタジオ)
平田真優香:「やったー」


『罰ゲーム・スイーツが食べられない』
(スタジオ)
藤井千帆平田真優香:「おいしいー」


「ED」

「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10