GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒season8#14 10.02.03(水) No.210

「堕ちた偶像」

出演:石井萌々果(山口七海役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:近藤俊明/安養寺工/ほか
脚本:太田愛
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



石井萌々果ちゃんのログ
(路地)
石井萌々果:「!」
石井萌々果:「ハァハァ…」


(病室)
石井萌々果:「お花いっぱいでいいにおいだねー」
石井萌々果:「・・・」
石井萌々果:「こんばんは、お巡りさんって、逮捕する人だよね」
石井萌々果:「自転車にぶつかったの、角曲がったところでドカーンって」
石井萌々果:「うん、でもー、知らない人に声をかけられたら、全速力で逃げなきゃいけないんだよ」
石井萌々果:「うん、怖かった」


(回想・廊下)
石井萌々果:「はーい」


(回想・路地)
石井萌々果:「ハァハァ…」


(病室)
石井萌々果:「ここ、たんこぶできちゃったの、それで、お医者さんがちょっとの間病院にお泊りしなさいって」
石井萌々果:「この人」
石井萌々果:「あのね、声かけたのこの人」
石井萌々果:「ウソじゃないもんほんとだもん」


(回想・部屋)
ゆみ役:「ゴホッゴホッ」


(病室)
石井萌々果:「お姉さん、あの人」
石井萌々果:「・・・」
石井萌々果:「知ってるの?」
石井萌々果:「ほんとにおじさんじゃなかったの?」
石井萌々果:「そうだね、おじさんいい人な感じだもん、ねーお姉さん」
石井萌々果:「うんっ」


(病室)
石井萌々果:「ううん」
石井萌々果:「ううん、見てない、私、ずっとお店の中で遊んでたんだもん、そうだよね」


(回想・エレベーター)
石井萌々果:「ママー、先行くよ」


(病室)
石井萌々果:「うーんとー、うん、3階で1度止まった」
石井萌々果:「ううん、見てない、ほんとにほんと、誰もいなかったよ」


(病室)
石井萌々果:「ママに、言わない?」
石井萌々果:「あのね、3階でエレベーターが開いたとき、エレベーターの前にこれが落ちてたの」



石井萌々果ちゃんのプロフィール
山口順子(八木小緒里)の娘・山口七海(6歳)役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10