GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.02.06(土) No.210

「太陽の笑顔」

出演:コリ伽路/渡辺かえで/水本彩紀/青黄愛/榎本珠梨里/黒須可奈未/堤内麻友/長崎朱音/原田楠実子/藤井絵里/森千花子/
プロデューサー:田熊邦光
演出:林弘毅
脚本:鹿目由紀
音楽:BANANA
主題歌:「Smoke on the Water」Senor Coconut/「しおり」Aqua Timez



ログ
(ダンス教室)
コリ伽路:ダンス。


(教室)
渡辺かえで:「いきなり抱かれた!?」
コリ伽路:「しー、いきなり」
渡辺かえで:「それって、恋じゃね?」


(ダンス教室)
榎本珠梨里:「私じゃいけないんですか?」


(ダンス教室)
コリ伽路:「私ー、どう見える?」
コリ伽路:「日本人に見える?」
コリ伽路:「だよね、私、外国人だよね」
コリ伽路:「いつも、中途半端だったんだよ」
コリ伽路:「何この顔、私って誰?どこの人?外見は全然違うけどさ、心は日本人のつもりなんだよ」(;_;)
コリ伽路:「でもさ、わかってもらえないのかなー、みんな私の外見とか、そういうとこしか見てない気がする」
コリ伽路:「なで私だけこんな思いしなきゃいけないの?どうして、どうしてって」
コリ伽路:「でもね、唯一自信が持てたのは、ダンスだったの」
コリ伽路:「でもそれもダメだね」
コリ伽路:「笑ってる?」
コリ伽路:「うらやましい?」
コリ伽路:「踊ろっか」


(ダイニング)
コリ伽路:「ねえ、お父さん」
コリ伽路:「トンガって、どんなとこ?」


(インタビュー)
コリ伽路:「なんか生んでくれてありがとう、みたいな、感じです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10