GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.09(火) No.210

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「マッキースペシャル恋のお悩み相談」

出演:中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
平田真優香:「なんか甘えた感じでなんか『ほしいな〜』みたいな感じで言ってくると、メッチャなんか、あげたくなる」
中村あやの:「『僕、チョコレートほしいんです』って、しっかり、言われないと、わかんないですよ」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鎮西寿々歌
場所:山形県山形市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「お仕事で忙しいのかなー」


(駐車場)
「ホンマ?ありがとう」
「ウチもこれ手伝う」
「大変やな〜」


(リビング)
いきものがかりの「ブルーバード』を歌う。


「てれ9分劇場・謎の惑星ナッシング#4『マクア、恋に落ちて…』」

出演:藤井千帆(愛野千帆之助役)/鈴木美知代(ミー役)/平田真優香(マクア役)/鎮西寿々歌(スズチン・セガール役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(惑星ナッシングの基地)
鎮西寿々歌:「はい!あがりー、イエーイ」
平田真優香:「ちょっとあんたたち、静かにしてくれない?」
平田真優香:「あんたたちに余計な指図はされたくない、ふんっ」


(惑星ナッシングの基地)
平田真優香:「あーもう、なんで私がイメチェンなんか」
平田真優香:「なあギギ」
藤井千帆:「そんなことないよ」
平田真優香:「だ、誰だお前」
藤井千帆:「僕は、ジゴロ星からやってきた、愛野千帆之助」
藤井千帆:「君に出会うために、宇宙を旅して、ここにやってきた」
平田真優香:「ウソつけ、そんなこと、私が信じるとでも」
藤井千帆:「さあ、君も一緒に、怖がらないで」
鎮西寿々歌:「あ、メッチャかっこええ男やん」
藤井千帆:「僕は、マクアの恋人、愛野千帆之助、よろしく」


(惑星ナッシングの基地)
藤井千帆:「あー気持ちいい、僕は幸せだなー」
平田真優香:「私も幸せ」
藤井千帆平田真優香を抱きしめる。
藤井千帆:「マクア、君はー、ひとりで寂しくなかったのかい?」
平田真優香:「うん、でも今は、千帆之助がいないとイヤだ」
藤井千帆:「マクア、好きだよ」
平田真優香:「そんな」川*‘ -‘)
平田真優香:「やだー、千帆之助ったら」
藤井千帆:「なんだ、この気持ちは」
鈴木美知代:「純情な乙女を騙すなんて、みーたん絶対許しませんっ」
平田真優香:「だって、私みたいな変な子、本気で好きになってくれる人なんて、いるわけないじゃん」
平田真優香:「でもね、とっても幸せな気持ちになれたんだ」
平田真優香:「ウソでも、好きって、言ってくれたから」
藤井千帆:「ウソじゃない」
藤井千帆:「マクア、信じてくれないかもしれないけど、ハートを盗まれたのは、僕のほうだ」
平田真優香:「千帆之助!」
鎮西寿々歌:「今は、ひとりにしといたろ」


「告知・MTK全国オーディション2010」

「マッキースペシャル恋のお悩み相談」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「特別な対応じゃなきゃヤダ」
メロディー・チューバック:「えでもそんなに出されると困る」
長谷川あかり:「女ってめんどくせえ」


「全国緊急ボランティア48!」

出演:長谷川あかり/水本凜(または水本凛)/
場所:佐賀県嬉野市


ログ
(広場)
長谷川あかり:「あかりでーす」
水本凜:「凛でーす」


(路地)
長谷川あかり:車イスを押す。


(足湯)
水本凜:「あーいいなー入りたいよー」
水本凜:「無理!」


(部屋)
長谷川あかり・水本凜:きもの。
長谷川あかり・水本凜:踊りの稽古。


(テーマパーク)
長谷川あかり:「イエーイとうことで、私たち着替えてきました」
水本凜:「勝負!」


(旅館・部屋)
長谷川あかり・水本凜:踊りを披露。


「MTK・きっと、大丈夫」

初回放送日:10.02.08(月)
歌:藤井千帆/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
作詞:竹中茂樹
作曲:塚田良平


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10