GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.10(水) No.210

天てれ部活動・天てれサーカス部スペシャル」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:にしおかすみこ/照英/
コーチ:疋田よう子


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:黄色のTシャツにピンク色のショートパンツ。赤色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
水本凜:ピンク色のTシャツに黄緑色のショートパンツ。黄色色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
白坂奈々:黄緑色のT シャツに白色のショートパンツ。オレンジ色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。


天てれサーカス部(秘)映像1変顔!!』
(VTR・リハーサルスタジオ)
水本凜:カスケードの練習。


天てれサーカス部(秘)映像2こんな場所にも行ってました!!』


天てれサーカス部(秘)映像3帆乃香の意外な一面』
(VTR・リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香:「行った!」


天てれサーカス部(秘)映像4実は●●部だった!!』
(VTR・部屋)
鍋本帆乃香:「すっごいムカツクねんけど!イライラする」


(スタジオ)
白坂奈々:「ちょっと待ってくださいあの、あんなに食べてるのは私だけじゃないですよ〜」
水本凜:「あのー、やってるとなんか、なんかもう、夢中になって」
メロディー・チューバック:カスケードに挑戦。


アベコーLAND・ランキングカードバトル」

出演:加藤ジーナメロディー・チューバック鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナメロディー・チューバック:「イエーイ!」
鎮西寿々歌:「スクワット」


『本気で怒ったら一番怖そうな戦士といえば?』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「え?」
鎮西寿々歌:「全否定されるとちょっと、気持ちが」
鎮西寿々歌:「あれは愛情だよ愛情だよ」
メロディー・チューバック:「怒んないよー」


『一番早く結婚しそうな戦士といえば?』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「メッチャしっかりしてる」
鎮西寿々歌:「最高」
加藤ジーナ:「よっしゃ」
メロディー・チューバック:「持ってたー、メロディー迷ったのにー」
加藤ジーナ:「それは女の人が守ってあげたいって思うんですか?」
鎮西寿々歌:「えー」
鎮西寿々歌:「えーウチ計画立てないですよ」
あべこうじ:「男の人はプクプクしてる女の子が好きだから早く結婚しそう」
メロディー・チューバック:「・・・」
加藤ジーナ:「かわいいもんね」(メロディー・チューバックの頬をつんつん)


『罰ゲーム・ラケットでものボケ』


天てれ部活動・天てれサーカス部スペシャル」

ログ
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「行きます」
メロディー・チューバック:カスケードに挑戦。
メロディー・チューバック:「はい、ありがとうございます」


天てれサーカス部スペシャルショー』
(スタジオ)
天てれサーカス部:演技を披露。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鎮西寿々歌
場所:山形県天童市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「見たいな将棋の駒」


(店)
「ちょっとお邪魔してもいいですか?」
「ありがとうございます失礼します」
「なんで、あの駒が有名なんですか?」
「寿々歌、どうもありがとうございましたー」
斉藤由貴の『悲しみよ こんにちは』を歌う。


「MTK・きっと、大丈夫」

初回放送日:10.02.08(月)
歌:藤井千帆/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
作詞:竹中茂樹
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一


「告知・MTK全国オーディション2010」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10