GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 特上カバチ!!#5 10.02.14(日) No.210

「娘へ!!亡き母からの贈り物」

出演:菊里ひかり(大野杏役)/堀北真希(住吉美寿々役)/
プロデューサー:今井夏木植田博樹
原作:「特上カバチ!!-カバチタレ!2-」田島隆東風孝広
演出:加藤新今井夏木/韓哲/
脚本:西荻弓絵
音楽:瀬川英史
主題歌:「Troublemaker」嵐(あらし)
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/



ログ
(夜・路地)
菊里ひかり:ブレザー制服。紺色のハイソックス。
菊里ひかり:お金を受け取る。
堀北真希:「ヘンタイ、ヘンターイ!どヘンタイ」


(リビング)
菊里ひかり:「ママも、しんでから大事にされてもね」


(路地)
菊里ひかり:「洸くん」川o*´∀`)o


(路地)
菊里ひかり:「全然」


(公園)
菊里ひかり:「ねえ、あんなおっきい船乗ってみたい」
菊里ひかり:「待ってる」
菊里ひかり:「すごくかわいい、ありがとう洸くん」


(リビング)
菊里ひかり:「なに?」
菊里ひかり:「何それ、調べたの?」
菊里ひかり:「結婚したいと思ってる」
菊里ひかり:「勝手に調べたの?最低」


(ファミレス)
菊里ひかり:「で、なんですか?洸くんと別れろとか、そういうことはなしても無駄ですけど」
菊里ひかり:「ずっと一緒にいて、ずっと洸くんのお嫁さんになれたらいいなーって、思ってたんです、小学生のころから、10年以上」


(夜・港)
菊里ひかり:「ほんとですか?」


(リビング)
菊里ひかり:「もう子どもじゃないもん!」
菊里ひかり:「パパに本気で助けてもらうと思ったことなんか、一度もない!」


(路地)
菊里ひかり:「ピッタリ」
菊里ひかり:「洸くんを助けてください、お願いします」
菊里ひかり:「もういい、私が洸くんを助けます」
菊里ひかり:「出してください」


(風俗店・事務所)
菊里ひかり:「洸くん!洸くん!」
菊里ひかり:「洸くん」
菊里ひかり:「私、洸くんのためたら風俗で働いてもいい、だから別れるなんて言わないで」


(事務所)
菊里ひかり:「私を殴って」
菊里ひかり:「だって反対するに決まってるでしょ!」
菊里ひかり:「パパは何も知らないのよ!」


(回想・公園)
大野杏・少女期役:「・・・」(´・ω・`)


(回想・もんじゃ焼き屋)
大野杏・少女期役:「うん」


(部屋)
菊里ひかり:白のウェディングドレス。
菊里ひかり:「パパ、ありがとう」
菊里ひかり:「パパ…」
菊里ひかり:「洸くん、どう?かわいい?」
菊里ひかり:「ほんと?」
菊里ひかり:「マジで?」


(スタジオ)
菊里ひかり:「いただきます」



菊里ひかりのプロフィール
大野勇(中村雅俊)の娘・大野杏(18歳)役。
名前:菊里ひかり(きくざとひかり)
生年月日:1993年7月17日
サイズ:T155/B77/W57/H84/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ドラム
趣味:音楽/フランス語/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/hikari.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10