GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.15(月) No.210 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:照英


鈴木美知代ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばるぜ、イエイ」
「ほんとないって」


天てれドラマ・よみきりっ!#4『マックスメン』」

出演:加藤ジーナ中村あやの宮地真緒(ももんがおんな役)/
演出:大郷永雄
脚本:加藤淳


ログ
(雑貨屋)
加藤ジーナ中村あやの:ブレザー制服。黒色のハイソックス。
中村あやの:「これ、かわいくない?」
加藤ジーナ:「こっちのほうが、かわいいよねー」
中村あやの:「え?」なになに?」
加藤ジーナ:「ちょっと、近すぎるんじゃない?」
中村あやの:「だってよく、見えないんだもーん」
加藤ジーナ:「あっ、私もよく見えないかもー」


(秘密基地)
加藤ジーナ:ピンク色のアクタースーツ。
中村あやの:黄色のアクタースーツ。
中村あやの:「何よ、その格好」
加藤ジーナ:「そっちこそ、なんのコスプレ?」
中村あやの:「やだ、何これ」
中村あやの:「あのー、拓巳くん?」
加藤ジーナ中村あやの:「レッド拓巳?」


(マックスビートル)
中村あやの:「ちょっとあんた、どきなさいよ」


(広場)
中村あやの:「咲き乱れる、黄色い花びら、イエローあやの」
加藤ジーナ:「舞い降りた、桃色の天使、ピンクジーナ」
中村あやの:「イヤだ、、来るよ来るよ」
加藤ジーナ:「かーっこいいー、さすがは私の拓巳くん」
中村あやの:「って、誰があんたのよー」
中村あやの:「トライアングル、カッター」
中村あやの:「ハッ!」
加藤ジーナ:「マグネットー、ウェーブ」
加藤ジーナ:「ハッ!」
中村あやの:「あのももんが、めちゃくちゃ強いよ」
加藤ジーナ中村あやの:「ラジャー」
中村あやの:「って、何それ」
加藤ジーナ:「どこ行ったのよ」
中村あやの:「せっかく組み立てたのにねー」


(雑貨屋)
中村あやの:「え?なになに?」
中村あやの:「すごーい」
加藤ジーナ:「さすが拓巳くーん」


(スタジオ)
渡辺青來:「私は、お父さんです」
渡辺青來:「私が、お母さん、怪獣に怒られてるときにー」
渡辺青來:「怪獣に怒られてるときに、助けてくれるんです」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鎮西寿々歌
場所:山形県上山市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(駐車場)
「はいはーい、おしかけ歌謡ショー、山形県上山市に来ています、今日も元気に、歌っちゃいまっせー」


(和菓子屋)
「ジャジャーン」
「おいしい〜」
「おいしい温まる」
「ごちそうさまでしたありがとうございましたー」
松田聖子の『天使のウィンク』を歌う。


「告知・MTK全国オーディション2010」

「戦士取調室」

出演:長谷川あかり
司会:小原正子


長谷川あかりちゃんのログ
(スタジオ)
「そんなことないです」
「はい、ちょっとかれてます」
「そんなことない」
「なんでお父さん?」
「ごめんねお父さん」
「え〜、ウソ〜」
「お勉強?」
「え〜」
「入ります入ります入ります」
「お年ごろなんで」
「違う普通はガラガラ声じゃないですよ」
「メールしたいんですよー、中学生はー」


「照英戦士取調室」

鈴木美知代ちゃんのログ
(スタジオ)
「感動しちゃった」(;_;)


天てれ冬の特別企画・最後の雪祭り

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香メロディー・チューバック
場所:栃木県日光市川俣



ログ
(グラウンド)
藤井千帆:「7人、なんだ」


(教室)
藤井千帆:「いいねー、お兄ちゃん


(グラウンド)
藤井千帆:「はいということで今日は、雪祭りでーす」
藤井千帆:「ごめんね」
藤井千帆:「ありがとうもうやさしいー」
藤井千帆:「お兄ちゃんどう?」
藤井千帆:「宝探しゲーム!」
藤井千帆:「よーい、スタート!」
藤井千帆:(;_;)
藤井千帆:「今日のことは、絶対忘れません!」
全員:「バイバーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10