GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る!さんま御殿!! 10.02.23(火)

出演:さくらまや/風香/



さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
紺色の半袖ワンピース。黒のストッキング。
「今11歳です」
「いや、楽しいです」
「えっと『ノラ猫三度笠』といいます」
『ノラ猫三度笠』を歌う。


(スタジオ)
「私が、仕事でー、社長さんとあいさつまわりに行っていたらー」
「で行っていたら、入ろうと思ったら警備さんに親子連れはー、あの行っちゃだめですって言われてー、えっとー『歌の仕事で来てるんですけど』って言ったらやっと通してくれて」
「全然楽しいです」
「いや学校は行って学校が終わったら行ってます」
「お友達とかとは、休み時間とかにいっぱい遊んでます」
「言わないです」
「全然疲れたりはしないです」
「話はなんとかついてってます」
「まあ」
「えっと6歳から、演歌歌手にはなりたいなとは思ってました」


(スタジオ)
「なりたいです」
「いやーやっぱりきれいになりたいです」


(スタジオ)
「いや今はまだ好きな人ととかいないです」
「とは思います」
「私は外国人とかがいいかなーって思います」
「いや全部ってわけじゃないですけどこれから探したいなーと」


(スタジオ)
「全国行ってます」
「いやーちょっとびっくり」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月 26日
サイズ:T132cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10