GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#19 10.02.24(水) No.210 (`・ω・´)

「最後のうそ」

出演:市川由理佳(ミル役)/安田杏(長久保ナナ役)/NHK東京児童劇団
脚本:唯野未歩子
音楽:岡村みどり
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
市川由理佳:「ねえ聞いて聞いて、ミルね、この間の日曜日、スマイル銀座商店街歩いてたら、『あなた女優のオーディション受けてみませんか』って、いきなり!」


(公園)
市川由理佳:「まだ、誰にも話してないんだけど」
安田杏:「うん」
市川由理佳:「新学期になったら私、引っ越すことになっちゃったんだ」
市川由理佳:「大人って嫌い」
安田杏:「私も」
市川由理佳:「なんで?」
安田杏:「なんでかな、ウソ、つくから?」
市川由理佳:「なんで?」
市川由理佳:「どうやって?」
市川由理佳:「そんなの持ってない」
市川由理佳:「嫌だ」
市川由理佳:「あいつ、私たちと、しゃべりたかっただけなんじゃん?」
安田杏:「うん、ちょっと、怖かった」
市川由理佳:「行こう」


(林)
市川由理佳:「私今日帰らない」
安田杏:「私も帰らない、ミルと一緒にいる」
市川由理佳:「ナナ?」
市川由理佳:「私を裏切るの!」


(公園)
市川由理佳:新聞紙に包まる。
市川由理佳:「ナナはウソつけないじゃん」
安田杏:「あのね、私たちは誘拐されかかったってことにすればいいんじゃない?」
市川由理佳:「もう、裏切らない?」
安田杏:「裏切らない」


(部屋)
市川由理佳:「それで、ナナが裏切ったんです」
安田杏:「違うのおばちゃん、私が怖くなって、ミルを裏切っちゃっただけなの」
市川由理佳:「あのー、公園に行ってみてください。私たちの落書きがあるのが、証拠だから」
市川由理佳:「私の携帯電話も、あいつに壊されたんです」
市川由理佳:「だから私たち、誘拐されかかったんだと思います」


(リビング)
市川由理佳:「へぇー、山ですか!そんなふうには見えませんね」


(玄関)
市川由理佳:「バイバイ」


(リビング)
安田杏:「ごめんなさい」
安田杏:「ウソをつくのは、怖かった」
安田杏:「もう二度と遊べないし、もう二度と会えないのに、また遊ぼうねって、ミルにも私、ウソをついたの」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10