GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.02.27(土) No.210

「恋愛しない同盟!?」

出演:松野瑞季/赤尾実祐/澤井柚希/宇佐見美香/間瀬清香/榎本珠梨亜/浅田紗矢/木村李佳/林美月/岡田萌子/稲葉聖乃/桂川碧/真城光紗紀/柳川茉莉/下村舞/中島久恵/松永なつき/三浦来夢/南川真穂/
プロデューサー:田熊邦光
演出:黒岩浩幸
脚本:山本雄史
音楽:竹内信次
主題歌:「青空 Very good days!!」ステレオポニー



ログ
(部室)
赤尾実祐:「あーあ、でもさ、男ってほんといい加減だよねー」
赤尾実祐:「いいんじゃないの?すべてを犠牲にしろって先輩も言ってたし、私ー女捨てるわ!」
赤尾実祐:「よし、同盟作ろう、私らで」
松野瑞季:「・・・」


(公園)
松野瑞季:「ありがとう」
松野瑞季:「もしかして、私たちもう会えなくなるかも」
松野瑞季:「あ、なんでもない」


(部室)
赤尾実祐:「お〜」
赤尾実祐:「その1、オトコを見たらドロボーと思え、何それ」
松野瑞季:「やりすぎじゃないの?」


(校庭)
松野瑞季:「あ、近づきすぎ、2メートル越えてる」
松野瑞季:「イッタ」


(体育館)
全員:体操服(黒のハーフパンツ)。


(廊下)
赤尾実祐:「何よ」
赤尾実祐:「ちょっと待って、それ以上近づかないで」
赤尾実祐:「後悔って?」
赤尾実祐:「バカ言わないでよ」
赤尾実祐:「え?」
赤尾実祐:「・・・」


(昇降口)
澤井柚希:「うわっ」


(昇降口)
松野瑞季:「そんな、いいよ」


(部室)
赤尾実祐:「バイバーイ」


(公園)
赤尾実祐:「だって、バレたらヤバイもん」


(教室)
松野瑞季:「実はさ、私も用事があって」
赤尾実祐:「あらま、瑞希も」
赤尾実祐:「お互い大変よねー」
松野瑞季:「ねー」
澤井柚希:「ね〜」


(校庭)
松野瑞季:「ちょっと待って、なんか、おかしい」


(体育館)
松野瑞季:「やっぱり私ら、バスケが好きなんだね、好きだからやってきたんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10