GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.03.01(月) No.210

「MTKプレミアムライブ」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
ゲスト:細川藍木内梨生奈千秋レイシー小関裕太バーンズ勇気
司会:脇菜々香/木咲樹音


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「今夜はスペシャル企画」
木咲樹音:「MTKプレミアムライブー」
脇菜々香:「どうもー、司会の菜々香でーす」
木咲樹音:「同じく、司会の、樹音でーす」


『冬のアゲハ』
歌:鈴木美知代メロディー・チューバック
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)
振付:yoshi/中尾亮太郎/


『ユウキスイッチ』
歌:千葉一磨長江崚行小関裕太
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise


(スタジオ)
木咲樹音:「私が、私が呼んじゃいました、どうぞー!」
脇菜々香:「ちっちゃ」
「ここで、ミニ企画第一弾、今年のMTKをダイジェストで振り返ります」


『2009年度MTKダイジェスト』


『オレンジ』
歌:齊藤稜駿/荒木次元伊藤元太/木村遼/鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・演奏:THE イナズマ戦隊
作曲:塚田良平


『空宙ブランコ』
歌:藤井千帆長谷川あかり中村あやの/渡辺青來/平田真優香/白坂奈々/
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平
振付:荒木慎太郎/中尾亮太郎/


(スタジオ)
木咲樹音:「それでは、いらっしゃーい!」
細川藍:「こんにちはー」
細川藍:「思い出しかないよねなんか」
細川藍:「仕方ないそれは」
細川藍:「私はレコーディングで、実は、ここだけの話すごい泣いたんですよ」
細川藍:「それはなんでかっていうと、あのー、レコーディング、一応樹音より私、いっこ上なんですよー、だからー、すごい気合入れてやってたんですけど、なんかもう樹音が、私たちよりはるかにうまくてー」
細川藍:「かわいかった、ちっちゃかったよね」


『2009年度MTKダイジェスト』


『冬のキャンドル』
歌:水本凜(または水本凛)/木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平


(スタジオ)
木咲樹音:「スペシャルゲストの木内梨生奈ちゃんでーす」
木内梨生奈:「よろしくお願いしまーす」
木内梨生奈:「あの私も、作詞なんてもう全然したことなくって、あの冬、をイメージして、MTK、新しいのを作ってくれって言われてー、みんなが印象に残るよなー、歌詞を作りたいなと思ってー、自分の部屋にーこもってー、あのー電気を1個だけつけてー、書いてた、書いてました」


『ほんとはあの娘が好きなのに…』
歌:加藤ジーナ鍋本帆乃香千葉一磨
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平


『ひまわり』
歌:重本ことり鎮西寿々歌/武田聖夜/笠原拓巳/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平


(スタジオ)
木咲樹音:「えーっとまあ、このー、元気な感じの、アゲアゲな雰囲気は、やっぱり、すごいいいなと思いました。楽しかったです」


「MTK・夢のチカラ(ロケバージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平



天才てれびくんMAX」のCD

「NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th」
てれび戦士2009
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
メディア:CD (2010/03/03)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10