GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.03.04(木) No.210 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!大感謝祭」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:東京都中野区


「OP」

「ダンスバトル」

ログ
(ウキウキベース)
脇菜々香:ダンス。


「目指せ!放送中に特製スイーツ完成」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「大丈夫でーす」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・東京都中野区)
鍋本帆乃香:黄色のTシャツにピンク色のショートパンツ。赤色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
鍋本帆乃香:「はいはーい、サーカス部でおなじみ、努力の芸人こと帆乃香でーす」
鍋本帆乃香:ジャグリングを披露。
鍋本帆乃香:「おめでとうございまーす!」


(投稿イラスト)
「てんてれ大すきー」
「てんさテレビくんMAXだいすきだよ!」(6歳)
「まんがかになりたい!!」(7歳)
「バレーボール」(小4)
天てれだいすき 二重飛びがとくいだよ!!さいこうきろく93回。早くケーキたべたいな。」
「なわとびがんばるぞ メロディ大すき」(7歳)
「はっぴいばーすでー」(6歳)
「すいみんぐ!」(7歳)
天才てれびくんMAX大好き これからもがんばって下さい!毎日見てます。からふるな雪きれいでしょう?」(12歳)
「おとなりどうしで同じたん生日でーす。☆」
「バレエたのしいよ!!」(8歳)
「とくいなことはうたです!!」(7歳)


「奈々&こんどんフープ対決」

ログ
(ウキウキベース)
白坂奈々:フラフープをふりふり。
白坂奈々:「やったー!」
白坂奈々:「こんどん負けてあげられなくてごめんねー」


「『こんどん』テーマの作品を作る」

「タップダンスショー」

ログ
(ウキウキベース)
加藤ジーナ:タップダンスを披露。
加藤ジーナ:「はい、天てれでやるのは初めてです」
加藤ジーナ:「えっとー、5年ぐらい」


「腹話術」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「あれ、声が、送れて、聞こえて、くるよ」
重本ことり:「まずは、クッキンアイドル、まいんの、まいんちゃん」
重本ことり:「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
重本ことり:「続いて、広瀬香美さんの、ゲレンデ、ゲレンデがとけるほど、恋したいですっ」
重本ことり:「そんなのないです!終わりっ」


「ピッチャー対決!どっちの球が速い??」

「殺陣&ヒトデ・ザ・セイラマンショー」

ログ
(ウキウキベース)
渡辺青來:「ヒトデ・ザ・セイラーマン」
渡辺青來:「うっ」
渡辺青來:「えっと夏イベで、美知代がやっていた」
渡辺青來:「う〜、同じく、親衛隊ナンバーちゅりー、いつもプリティー、プーコだニャン♪」


スペイン語ドラゴンボール技」

ログ
(ウキウキベース)
渡辺青來:手をふりふり。


「目指せ!放送中に特製スイーツ完成」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「全然違います友達です」
中村あやの:「たぶんー、見てると思います」


「ニセDream5

ログ
(ウキウキベース)
長谷川あかり鈴木美知代平田真優香鎮西寿々歌:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
平田真優香:「ニセドリ5、なんの仕事もやるので、どんどん応募ちゃって」


「4度目の正直!3ポイントシュート」

「ナンダーMAX復活!」

「『こんどん』テーマの作品を作る」

ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「こんどんでーす」
藤井千帆:「はい!こんどんでーす」
藤井千帆:「はいこんどんですよ」
メロディー・チューバック:「はい!」
メロディー・チューバック:「卓造」
メロディー・チューバック:「上手でしょー?」


「目指せ!放送中に特製スイーツ完成」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「一生懸命作ったんですよー」川*゚Д゚)!
中村あやの:「タイトルは、あやの特製、いちごMAX!」
中村あやの:「ありがとうございまーす」


「ハリセンボン漫才披露」

夢のチカラ

ログ
(ウキウキベース)
鍋本帆乃香:「ただいまー!」


「MTKライブ・夢のチカラ

歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10