GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン JNN50周年記念番組 ガラスの牙 熱血DJ保護司・権藤明子〜涙の少年少女観察日記〜 10.03.08(月)

出演:荒井萌(大野由佳役)/壇はう(戸田くみ役)/江頭ひなた/ほか
プロデューサー:堀場正仁
協力プロデューサー:大垣一穂
原作:「この想いを伝えて…」「君の笑顔に会いたくて」大沼えり子
演出:堀場正仁
脚本:金子成人
音楽:椎名邦仁
エンディングテーマ:「I'm home」Rosy
https://hicbc.com/tv/glass_kiba2010/
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_glass_kiba2010.html



ログ
(玄関)
荒井萌:ブレザー制服。紺色のハイソックス。
荒井萌:「こんにちは、大野由佳です。初回面接に来ました。よろしくお願いします」


(リビング)
荒井萌:「でもほんとの弟じゃなくて、弟はお父さんの」
荒井萌:「そうなんですか」
荒井萌:「わかりません」
荒井萌:「先生の声ラジオで聞いたことある」
荒井萌:「夢?」
荒井萌:「希望ですか」
荒井萌:「幸せになりたい」


(部屋)
荒井萌:「あんまり」


(リビング)
荒井萌:「私そんなこと言ってません」
荒井萌:「言ってません」


(ラジオ局)
荒井萌:「彼岸花です」
荒井萌:「思い出とか特にないです」
荒井萌:「ないかな」
荒井萌:「ないんです」


(リビング)
荒井萌:「当たり前のことだから」


(リビング)
荒井萌:「別に」


(リビング)
荒井萌:「だから私には何の期待もないわけ?」
荒井萌:「そうだね」
荒井萌:「でもお母さんは怒んなかった」


(公園)
荒井萌:「すいません」
荒井萌:「べつに」
子役:「あー」
荒井萌:「幸せになりたい」


(部屋)
荒井萌:「何?」
荒井萌:「治った」


(堤防)
荒井萌:「乗って見たいなー」
荒井萌:「乗りたいな」


(喫茶店)
荒井萌:「お母さんなんでも1人で決めるから」
壇はう:セーラー服。白のハイソックス。
壇はう:「明子おばさーん」
荒井萌:「お父さん」
荒井萌:「ううん、どうしてるのかなーって」
荒井萌:「私の本当の」
荒井萌:「だって」


(部屋)
荒井萌:「全然」


(公園)
荒井萌:「お父さんのことお母さんに話したでしょ」
荒井萌:「何言ってるか全然わかんないんですけど」


(リビング)
荒井萌:「誰か死んだの?」
荒井萌:「私はいてもいなくてもいい子だから?」


(夜・陸橋)
荒井萌:「なんなら一緒に死んであげようか」


(夜・遊園地)
荒井萌:「暗いところってほっとする」
荒井萌:「乗りたいなー」


(夜・遊園地)
荒井萌:「これで幸せになれるかなー」


(病室)
荒井萌:「昼間の遊園地って楽しいんだろうな」
荒井萌:「これまで一度も行ったことなかったから」
荒井萌:「門の前までは行ったの」
荒井萌:「お父さんは入ろうって言ったけど」
荒井萌:「眠い」(;_;)


(広場)
荒井萌:「先生、今日面接日」



出演者のプロフィール
大野由佳・16歳役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/



戸田伸次(宅間孝行)と戸田京子(杉田かおる)の娘・戸田くみ(15歳)役。
名前:壇はう(だんはう)
生年月日:1994年11月7日
サイズ:T156/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:読書
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10