GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

できた できた できた#1 10.03.23(火)

「がっこうってどんなところ?」

出演:小西風優(あそうふう役)/田中凜音(または田中凛音)/


小西風優ちゃんのログ
(教室)
白の七分袖カットソーに赤色のノースリーブワンピース。ツーテール
「おはようございます」
「大きな声で言うこと」
「はいっ!」
「王子ー、早く次の授業の準備したほうがいいよ」
「もう、いい返事だけじゃダメなの」
「ちがーう」
「もう、全然わかってなーい」


「花まるロック いすのすわりかた」

歌:マユミーヌ&できたらバンド(田中凜音(または田中凛音)/マユミーヌ/大沼柚希/杉山颯太)
作詞:田形美喜子
作曲:武藤良朗
振付:林選


田中凜音ちゃんのログ
(スタジオ)
緑色のツナギ。ツーテール


「がっこうってどんなところ?」

小西風優ちゃんのログ
(教室)
「私の名前は、あそうふうです。好きな食べものは、イチゴとブドウと」
「じゃあ王子、私の名前はわかる?」
「また聞いてなかったんでしょ王子、私の名前はふうだからね、先生の話だけじゃなくて、友達の話もしっかり聞いてね」


(教室)
「ごめんね、私4時間目の準備するから、王子も早く準備しないとすぐ始まっちゃうよ」



小西風優ちゃんのプロフィール
名前:小西風優(こにしふう)
生年月日:2002年1月 30日
サイズ:T116cm
特技:バレエ/ピアノ/
趣味:ヒップホップ/新体操/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/konishi_fuu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10