GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.03.30(火) No.211 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:鎮西寿々歌
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のガチガレッジ:「靴ひもをいくつの穴にとおすことができるか?」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「川ちゃんには負けへんでー」
「3、三つ」
「大人気ないよ」
「大人気ないですよ」


「OP」

出演:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


てれび戦士自己紹介PART2」

ログ
(スタジオ)
岡田結実:「はい!」
岡田結実:「おっちょこちょいな、小学4年生9歳、岡田結実です」
岡田結実:「あるある3連発をやります」
岡田結実:「なぜか、学校の、雑きんは、牛乳臭い、あるある」
岡田結実:「なぜか、先生を、ママと呼んでしまう、あるある」
岡田結実:「なぜか、坂東英二さんの、モノマネをやって、似てない人がいる」
岡田結実:「いるいる、でも私は、似てますよ」
岡田結実:「ゆでたまごやないか」
岡田結実:「以上結実でした、えー、さようならー」
岡田結実:「好きです」
脇菜々香:「はい、中学2年生の、脇菜々香です。えー今年は最年長なので、みんなに頼られる先輩になれるよう、がんばりたいと思います」
脇菜々香:「そして、私は、歌が、大好きなので、今年は歌を極めたいと思います」
脇菜々香:『A Whole New World』を歌う。
脇菜々香:「でも、でも、でももし無理なら、競歩の選手になりたいと思います」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘#1」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「友だちに言われたらショックなひとこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『友だちに言われたらショックなひとこと』」
脇菜々香:「ほんなら寿々歌行ったれ」
鎮西寿々歌:「前髪、切りすぎた?」
脇菜々香:「散髪屋さんが短くしすぎたんやろなー」
鎮西寿々歌」:「ちゃうちゃうちゃうちゃう、自分で、鏡見て切ってーん」
岡田結実:「その服、前と後ろ、逆とちゃう?」
脇菜々香:「ややこしいデザインの服着てたんかいな」
岡田結実:「いや、ホンマに、前と後ろ反対に着ててん」


「MTK全国オーディション2010#2」

出演:Dream5(玉川桃奈)/寺島侑里(中2)/長岐詩織(中2)/佐藤佳奈(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:北海道・東北ブロック 宮城県仙台市


てれび戦士自己紹介PART2」

木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「中学一年生、木島杏奈ですっ。私のアピールポイントは、元気いっぱいな、ことです」
「元気なところをアピールするために、去年運動会でやった、応援団のエールをやりたいと思います」
「フレー、フレー、ガレッジセールさん、フレフレ、ゴリさん、フレフレ、川ちゃんさん、気合いだー、気合いだー、気合いだー、押忍」
「時間が余ったので、一発芸をやりたいと思います」
「タコのマネ」
「今年、明るい元気で、がんばります、よろしくお願いしますっ」


「新エンタの王道」

出演:脇菜々香木島杏奈
ゲスト:ルー大柴
極意:「なんでも英語にしちゃう術」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香木島杏奈:「お願いしまーす」
木島杏奈:「マイムの好きな、ことは、ことわざは、ドッグも歩けば、スティックにあたる、同じような意味で、モンキーも、木から、落ちる、という」
木島杏奈:「ということわざも、あります」
脇菜々香:「いや、やりたいです」
脇菜々香:「ヘイ!ルー」
脇菜々香:「私が、ランチ、クックしてきた」
脇菜々香:「ありがとうございまーす」


てれび戦士自己紹介PART2」

ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「はーい」
松岡美羽:「中学1年生の、松岡美羽です。12歳です。特技は、水泳で、4種目すべて泳げます」
松岡美羽:「あと、ずっと泳いでることもできます」
松岡美羽:「これから、メドレーを泳ぎながら、呼吸のときに、基本笑顔、ときどき変顔をしたいと思います」
松岡美羽:「いきまーす」
松岡美羽:「バタフライでーす」
松岡美羽:「背泳ぎでーす」
松岡美羽:「平泳ぎでーす」
松岡美羽:「クロールでーす」
松岡美羽:「ありがとうございます、あと、読書も大好きです」
松岡美羽:「1年間、元気いっぱいの笑顔でがんばりたいと思います、こんな美羽を、よろしくお願いします」
水本凜:「はーい」
水本凜:「中学1年生の、水本凜です。私の得意なことは、絵を描くことと、モノマネなので、こんなものを作りました。これを使って、掃除機になります」
水本凜:「ということで、こんなこともできる水本凜は今年も笑顔でがんばります、よろしくお願いします」
水本凜:「はいでも、おいしいです」
水本凜:「出しました」


天てれドラマ・忍者スピリット#1」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)(暮内リン役)/
演出:吉田浩太
脚本:加藤淳


ログ
(部屋)
水本凜:すやすや。


(道場)
水本凜:「イタッ!」
水本凜:「だってその歌聴き飽きたよー」


(広場)
水本凜:赤色のフードパーカーにデニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
水本凜:「金子くーん」
松岡美羽:「ふーん」
岡本美羽:「女の子なんだから、身だしなみはきちんとしたほうがいいかもね」
水本凜:「なーんか感じ悪いかも」


(公園)
岡本美羽:「ねえ、ほかにいい場所探してきてくれる?」
水本凜:「はーい」


(公園)
水本凜:「忍者!?」
水本凜:「待てー!」


(イメージ)
水本凜:赤色の忍者服。黒のニーソックス。
水本凜:「くれないの、凜」
水本凜:「見参」


(公園)
水本凜:「格闘」


(イメージ)
水本凜:「くれない忍法、奥儀の舞」


(公園)
水本凜:「あー悔しい逃げられた」
松岡美羽:「よかったー気がついた」
水本凜:「あーようやく起きたね」


(道場)
水本凜:「任しといて、金子くんは私たちが絶対に守るからね」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Blueバージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10