GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.05(月) No.211

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:長江崚行
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のガチガレッジ:「ストップウォッチを性格に10秒で止めることができるか?」


「OP」

出演:岡田結実


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「超はや朝ごはん」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんいちはー、ムッシュミクニン、お腹すいたなんか作って」
ムッシュミクニン、実はウチー、朝寝坊してなんにも食べてないねん、だからなんか、作って」
「あっ!あったー」
「って、なんやこれ、コンビニおにぎりに、こんぶ茶?たったこんだけ?」
「わー」
「いただきまーす」
「うん、なんか、お茶漬け風味で、こんな簡単にお茶漬けできるんですね」
「ジャジャーン、これをですね、クシュッとやって、でパラパラパラー」
「ごめんごめん、でもおいしいから食べてみて」
「バイバーイ」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝#2」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「りょうまさんは白いところを踏んで渡りますか?」


「MTK全国オーディション2010#3」

出演:Dream5(玉川桃奈)/寺林萌香(中2)/名和朱音(中2)/
司会:杉浦太陽
場所:北海道・東北ブロック 宮城県仙台市


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:脇菜々香
場所:島根県出雲市


脇菜々香ちゃんのログ
(出雲大社)
「すごい、初めて見た初めて見た」
「知ってる人いませんか?」
「すごい、ありがとうございましたー」


(玄関)
「新宮さん発見」


(部屋)
「貴重な体験ばっかりさせてもらってほんとうれしいです」


(玄関)
「勝ちましたー」


天てれ川柳」

出演:齊藤稜駿
テーマ:「絶対に一位になるぞお笑いで」


「ガレッジランド・1/4の真実」

出演:脇菜々香松岡美羽/風戸蘭七/寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
ゲスト:はるな愛
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「勝っちゃうよねー♪」
風戸蘭七:「イエーイ」
風戸蘭七:「3人組ー」(変顔)


『りんごはどれ?』
(スタジオ)
風戸蘭七:「転がしまーす」
岡田結実:「ゆでたまごや」
脇菜々香:「私には聞こえなかったよー」
風戸蘭七:「茎の方食べました」


『ボウリングのボールを持っているのは誰?』
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「はい」
脇菜々香:「バラバラ」


『罰ゲーム・春に関するダジャレ』


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「1日だけ入れ替わってみたいてれび戦士は?」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「え、なんで?」
脇菜々香:変顔。
脇菜々香:「ありがとうございます」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Redバージョン)」

初回放送日:10.03.29(月)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10