GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.14(水) No.211 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:齊藤稜駿
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「いくつカプセルを開けることができるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:三井理陽


「戦士の名前の秘密」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/


「戦士取調室」

出演:當山優奈
司会:柳沢慎吾
容疑:「優等生偽装罪」


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「當山優奈です」
「中学校2年生です」
「沖縄なんです」
「えー何もやってませんよ」
「なんでー」
「父です」
「絶対ウソです」
「私の部屋です」
「パジャマです」
「えー」
「えなんかー、散らかってるほうが安心するんです」
「これは私が出かけてるときに撮ってるからですよね」
「気持ちいいですけどなんか落ち着かないです」
「認めまーす」
「人じゃなくて入ですか?」
「あーもうやだー」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Plus les garcons courent vite, plus ils ont du succes aupres des filles」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の時間です」
「今日のいつか使える、フランス語は、Plus les garcons courent vite, plus ils ont du succes aupres des filles」
「日本語の意味は、男子は、足が速ければ速いほど、モテる傾向にあります」
「かまないように、気をつけてくださいね」
「でもね、男は、ハートよ、ハート」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:脇菜々香
場所:大阪府羽曳野市


脇菜々香ちゃんのログ
(サーキット)
「はーやーい」
「すごいねー」


(教室)
「すごいわー、参りました」


「ダンス虎の穴」

出演:矢部昌暉/椋木ホセマルティン
テーマ:「セカイカラー ☆LOVE!」パート2


天てれ部活動・ライフセービング部#3」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:入谷拓哉


天てれ川柳」

出演:脇菜々香
川柳:「あまりにも下手くそすぎる人物画」


ログ
(スタジオ)
「どうも、菜々香です」
「3時間かけて、一生懸命描いた絵を、友達に見せたら、『ねずみ男?』って言われました」
「あまりにも下手くそすぎる人物画」
「これ、柳沢慎吾でーす、う〜、う〜、う〜♪」


「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」

出演:鎮西寿々歌/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:南明奈
今日のテーマ:「リメイクでオシャレ小物」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「ほーい」
斎藤安里奈ダイアナ:「はーい、私が手作りしたのは、このミニハット、なんと、意外なものから作られているんです」
鎮西寿々歌:「はーい、サンダルを履いたときに、足が痛くなることってよくありますよねー、そんなときに、ぴったりの小物がこちら、オンリーワン、ベリーショートソックスでーす」
鎮西寿々歌:「アッキーナ様も、履いてみますか」
岡田結実:「ちょっと待ったー!」
岡田結実:「私もー、小物しょ…、小物ー、持ってきたんですけどー、見てもらってもいいですか」
岡田結実:「ジャーン、ジョニー・デップでーす」
田代ひかり:「なんでお金なの」
岡田結実:「見せました」
岡田結実:「えっとみんなが笑ってくれてー、うれしかったです」
鎮西寿々歌:「アッアッアッ…」
岡田結実:「あ、私はどうですか?」


「お宝発見天てれミュージアム

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「今 夢中になっていること」


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、私が今夢中になっているものは、これです」
「このクッション、自分で作ったんです」
「このボタンも、自分で縫いました」
「川ちゃん、来年こそは、卒業してください」
「はい、ありがとうございましたー」
「えーだってー、ゴリさん勉強してないじゃないですかー」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Greenバージョン)」

初回放送日:10.04.01(木)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10