GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ発ドラマ 激・恋〜運命のラブストーリー〜#2 10.04.16(金) No.211

「危険な誘惑」

出演:荒井萌(立花海優役)/広瀬アリス(久永夏帆役)/恒吉梨絵(森山杏奈役)/有末麻祐子/ほか
プロデューサー:岡本幸江/加賀田透/
原作:「激恋」みなづき未来
演出:一色隆司
脚本:横田理恵
撮影:中村直史
照明:貫井聡一
美術:内藤敦子
音楽:内池秀和
挿入歌:「好きでいさせて」Tiara
主題歌:「BRIGHTEST WAY」JURIAN BEAT CRISIS
http://www.nhk.or.jp/gekikoi/



ログ
(部室)
荒井萌:「練習ですか?」
荒井萌:「ほかの部員は?」
荒井萌:「ちゃんと部活やってる人いないんだ」
荒井萌:「そういうわけじゃないです」


(玄関)
荒井萌:「ただいまー」


(リビング)
荒井萌:「やめてよ!」
荒井萌:「触んないで」


(公園)
荒井萌:「ほんとに、来たんだ」
荒井萌:「もうやだ」
荒井萌:「放してください!」


(ホテル・廊下)
荒井萌:「帰りません」


(ホテル・部屋)
荒井萌:「先輩は、大丈夫なんですか?」
荒井萌:「ついで?」
荒井萌:「本気にならないくせに、なんで簡単に付き合うんですか」
荒井萌:「最低です」


(ホテル・部屋)
荒井萌:「ありがとうございます」
荒井萌:「私、ここ最近、夕食はずっとひとりだったんです」
荒井萌:「パパが、会社の若い女人と、浮気してたみたいで、毎日ケンカしてるんです」
荒井萌:「何するんですか!」


(ホテル・部屋)
荒井萌:「!」


(教室)
広瀬アリス:「おーい!お昼買いに行く?」
荒井萌:「うーん」


(外階段)
荒井萌:「私は、相談に乗ってもらってただけです」
荒井萌:「放してください!」
荒井萌:「え?大丈夫です!」


(保健室)
広瀬アリス:「すごいよ海優、憧れの、お姫さま抱っこだよ」
荒井萌:「やめてよ恥ずかしいから」


(屋上)
荒井萌:「別に、最初から期待してませんから」
荒井萌:「先輩もです」
荒井萌:「デート!?」
荒井萌:「口実?」
荒井萌:「先輩って、わけわかんないです」


(教室)
広瀬アリス:「キター!」


「わたしたちの激恋」

出演:有末麻祐子



出演者のプロフィール
立花海優役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/



久永夏帆役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
サイズ:T164/S22.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:静岡県
特技:編物
趣味:パソコン
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10