GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブカツ道#4 北乃きい篇II 10.04.18(日)

「『しあわせの味』(家庭科部)」

出演:北乃きい(関美鈴役)
プロデューサー:井上衛/樋口慎祐/
監督:古厩智之
脚本:いながききよたか
音楽:上田禎
http://www.wowow.co.jp/drama/bukatsu/



北乃きいのログ
(ダイニング)
制服。
「やめなよながら食べ」
「私はちゃんとおいしく食べてるもん」
「私はお母さんみたいに料理うまくなりたいよ、でも、お父さんみたいな人とは絶対に結婚したくないから」


(ダイニング)
「ご飯」
「いただきます」
「おいしい?」
「おいしいわけないでしょ、ケチャップかけただけだよ」
「そうやってお母さんはお父さんに無視されたまま死んじゃったのよ」
「ごちそうさま」
「お弁当、言っとくけどわざとだからね、本当はちゃんと料理できるの、家庭科部なんだから」


(リビング)
「ただいまー」


(キッチン)
「ちょっと何やってるの」
「やめてよこんなこと」
「やめてよ、知らない」
「何それ」
「はい、勝手にやれば、私知らないから」
「あーちょっとダメダメ」
「見てて」
「はい、終わり」
「これはお母さんが教えてくれたの」
「お父さんが知らなすぎるの」
「ちょっとどいて、私が作るから」
「あー破けちゃった」
「できた」
「ん?」
「ちょっと、何やってるの!もうやめてよー」
「サイテー」
「は?」


(ダイニング)
「味が違う」
「何してるの」
「え?」
「そうだったっけ」
「どういうこと?」
「ていうことは、私たちが探してるものはここにはないのね」


(キッチン)
「見てないのになんでわかんの?」
「だったら最初に言ってよね」
「だけど…」
「あいつはこっちを見ないけど、いつもこうしててくれたなら案外、寂しくなかったかもね、お母さん」
「あー」
「ハチミツ、空っぽ」
「よし、できた」
「お母さんの味だ」(;_;)



北乃きいのプロフィール
関和孝(村杉蝉之介)と関花子(古村比呂)の娘・関美鈴役。
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/B80/W61/H81/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/kie-kitano/
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10