GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブカツ道#5 成海璃子特別篇 10.04.18(日)

「『パシュっとな!』(弓道部)」

出演:成海璃子(ハル役)/朝倉あき(ノリ役)/
プロデューサー:井上衛/江川智/
監督:沢村一樹
脚本:山咲藍
音楽:上田禎
http://www.wowow.co.jp/drama/bukatsu/



ログ
(廊下)
成海璃子:「ハァハァ…」
成海璃子:「図書室」
朝倉あき:「え?ちょっと待って」


(図書室)
成海璃子:「ノリ」
朝倉あき:「はいっ」
朝倉あき:「どんくさっ」


(廊下)
成海璃子:「ハァハァ…」
朝倉あき:「またいなくなっちゃったよ」


(回想・弓道場)
成海璃子:「で誰?」
朝倉あき:「うわっ、え、どっから入ってきたの」
朝倉あき:「オッサン、もしや、本物?」
成海璃子:「失敗したら?」
朝倉あき:「いいの?」
朝倉あき:「なんかおもしろくなってきたー」


(階段)
朝倉あき:「死ぬー」


(昇降口)
朝倉あき:「あんたまさか、加藤の靴のにおい嗅いだりしてないよね」
成海璃子:「チャンスなんていくらでもあったよ」


(回想・昇降口)
成海璃子:「・・・」


(昇降口)
成海璃子:「でも私には、当たって砕ける勇気も自信もないの、ノリとは違うの」
成海璃子:「ごめんなさい」
朝倉あき:「ウソ…」
朝倉あき:「なんとも、ないみたいだったね」


(グラウンド)
成海璃子:「誰でもなんて、誰でもなんてやだ、私は、ちゃんと私で加藤くんと向き合いたい」
朝倉あき:「あー!」
朝倉あき:「なんで折っちゃうの」
成海璃子:「貸して」
朝倉あき:「何を?」
成海璃子:「リップ」
成海璃子:「加藤くん」
成海璃子:「私、4組のよしだはるかです」



出演者のプロフィール
ハル役。
名前:成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html



ノリ役。
名前:朝倉あき(あさくらあき)
生年月日:1991年9月23日
サイズ:T165/S24.5/
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:神奈川県
特技:運動全般/ダンス/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:東宝芸能
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=5288
http://ameblo.jp/asakura-aki/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10