GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

コミ☆トレ#2 10.04.19(月) No.211

まぼろしの遊園地〜友だちは大切に〜」

出演:岸本華和(みくり役)/小酒井円葉(ゆか役)/坂口あずさ(アンナ役)/安藤絵里菜(らんB役)/ほか
キャラクターデザイン:STUDIO4℃
音楽:佐藤心
テーマ音楽:capsule



ログ
(花影流大阪支部)
岸本華和:ピンク色のフードパーカーに白のカットソー、デニムのハーフパンツ。赤色のランドセル。ポニーテール。
岸本華和:「ちょっとらんさん聞いてよ、今日親友の子に『もう友達じゃない』って言われちゃった」


(回想・廊下)
小酒井円葉:「読んでるから、またあとでね」
岸本華和:「えー、私も早く読みたいんだから、今貸してよ」
岸本華和:「貸してくれたっていいじゃなーい、私たち友達でしょ」
小酒井円葉:「もう、みくりなんて、友達じゃない!」


(花影流大阪支部)
岸本華和:「らんさーん、これ、なんなの?」


(仮想空間・遊園地)
岸本華和:「あれ?ここは?」
岸本華和:「あーおもしろかったー、もう1回行こうよ」
岸本華和:「あー、ちょっとかわいそうだったかなー」
岸本華和:「ごめんね、気分はどう?治った?」


(仮想空間・観覧車)
岸本華和:「すっごい景色、きれーい、遊園地って、こんな楽しみ方もあるんだね」


(仮想空間・レストラン)
岸本華和:「あ」
坂口あずさ:「みくりちゃん、こんにちは」


(仮想空間・ゲームセンター)
岸本華和:「うわー外しちゃったー」


(廊下)
岸本華和:「ゆか、この前はーごめんね」
小酒井円葉:「ううん、私のほうこそ言い過ぎたよ、ごめん」
岸本華和:「今度、一緒に映画見に行かない?」
小酒井円葉:「うん」
岸本華和:「何の映画見たい?」
小酒井円葉:「ストレッチマンのびのび帝国の逆襲はどう?」
岸本華和:「いいねー」


(BK財団本部)
坂口あずさ:「私たち友達なのか?」
坂口あずさ:「上司と部下のような気がするんだが」



出演者のプロフィール
みくり・小学6年生役。
名前:岸本華和(きしもとはるな)
生年月日:1997年1月26日
サイズ:T151cm/S23.0cm/
特技:ダンス/歌うこと/空手/
所属:Vithmic Promotion(ヴィズミックプロモーション)
http://www.vithmicpro.co.jp/osaka/model/kids/haruna_kishimoto.html



ゆか役。
名前:小酒井円葉(こさかいかずは)
生年月日:1996年8月14日
サイズ:T144cm/W35kg/
出身地:大阪府
特技:絵を描くこと/創作マンガ/ものまね/
所属:NACプロモーション セグンドソル
http://www.nac-actors.co.jp/



アンナ役。
名前:坂口あずさ(さかぐちあずさ)
生年月日 :1993年5月22日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
特技:片手側転/ダンス/剣道/
趣味:パントマイム/絵を描くこと/音楽鑑賞/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/サンミュージック・アカデミー/
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=96
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.html
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10