GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.20(火) No.211

出演:風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:伊藤元太
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが早く枕カバーの交換ができるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:松岡美羽


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX」


「ガレッジセールへの質問」

出演:風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「おじいちゃんの人生問答」

出演:小川向陽
司会:ビーグル38
問い:「お金って必要ですか?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘#4」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「お母さんごめんなさい!!」


ちゃんのログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、お母さんごめんなさい、お母さんに謝りたいこといっぱいあるでしょ?ほんなら寿々歌から」
鎮西寿々歌:「カラオケ行ったとき、お母さんの合いの手、古くさいなーって思ってました」
脇菜々香:「えそれどんな合いの手やったん?」
鎮西寿々歌:「あよいしょ、あそーれ、よっ、よっ」
脇菜々香:「お母さんが顔拭いたタオル、ホンマはウチが、足拭いたやつやねん」


「MTK全国オーディション2010#9」

出演:Dream5(日比美思)/竹井未来望(中2)/成澤かりん(中3)/吉田速希(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:関東ブロック


ログ
(スタジオ)
竹井未来望:ダンス。
成澤かりん:ダンス。
吉田速希:ダンス。
日比美思:川*‘ -‘)


「新エンタの王道」

出演:松岡美羽
ゲスト:やのぱん
今回の講座:「通信販売の術」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「おもちゃのハンマー」
「今日の、商品は、こちらの、おもちゃのハンマーです」
「なんといってもこちらのオススメは、この、ペンペンいう、打つ部分ですね」


天てれ川柳」

出演:當山優奈
川柳:「かりんとうなぜか顔についている」


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「私、よく言われるんです」
かりんとうなぜか顔についている」
「でも、かりんとうじゃないんです、これ、まゆ毛なんです、まゆ毛なんですから」
「以上、沖縄まゆ毛の、優奈でした」


天てれドラマ・忍者スピリット#4」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)(暮内リン役)/谷桃子/ほか
演出:吉田浩太
脚本:加藤淳


ログ
(河原)
水本凜:水本凜:赤色のフードパーカーにデニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
松岡美羽:「そう、お友達を呼んで、盛大に盛り上げたいの」
水本凜:「・・・」


(道場)
水本凜:「断わるよ、いいね」


(道場)
全員:「ハッピーバースデートゥーユー♪」
水本凜:「もうちょい寄って」
松岡美羽:「ふーん、人に知られては困るような秘密があるみたいだけど」
水本凜:「あのさー私のプレゼント見てない?」
水本凜:「いやーないんだよね」
松岡美羽:「え、プレゼントって、あそこにあるやつじゃないの」
水本凜:「金子くん、遅くなったけど」
松岡美羽:「なんなの、この人たち」
水本凜:「なんとかしなきゃ」


(部屋)
松岡美羽:「はい、お姉さま」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
凜太朗からの質問:「最近どんなことで泣いた?」


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
水本凜:「そんときスキーしてたんですよ」
水本凜:「『ウォー!』って、スキー滑りました」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Blueバージョン)」

初回放送日:10.03.30(火)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10