GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#2 10.04.21(水)

「居場所のない二人」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/楊詩帆莉(鈴原奈緒・幼少期役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



ログ
(電車内)
芦田愛菜:「先生」
芦田愛菜:「あのねこの電車レストランがあるの」
芦田愛菜:「ほとぼり?」
芦田愛菜:「みんなが私のこと忘れる、まで?」
芦田愛菜:「わかった、がんばるね」


(電車内)
芦田愛菜:「先生、大丈夫?」


(陸橋)
芦田愛菜:「お母さん」
芦田愛菜:「トイレ行きたくない?」
芦田愛菜:「うんち」


(トイレ)
芦田愛菜:「お母さん」
芦田愛菜:「トイレットペーパーがないの」
芦田愛菜:「カギが壊れてるの」


(公園)
芦田愛菜:「どこに?」


(バス車内)
芦田愛菜:「ママの家?」
芦田愛菜:「あの人?」


(回想・施設)
楊詩帆莉:ご飯をモグモグ。


(バス車内)
芦田愛菜:「わかってるよ」


(庭)
芦田愛菜:「あ、動いたよ」
芦田愛菜:「6歳?」
芦田愛菜:「桃子さん?全然太ってないじゃん」


(部屋)
芦田愛菜:「違うよ、継美だよ」


(部屋)
芦田愛菜:「ゴリラ食べるの?」
芦田愛菜:「ノコギリ食べたらお腹切れるよ」
芦田愛菜:「ほーんとだ、しりとり好きなんだー」
芦田愛菜:「ま、ま、まりもっこり


(回想・庭)
楊詩帆莉:「私はお母さんにならないの、子どもがかわいそうだから、生まれるのはかわいそうだから、絶対にお母さんにはならないの」


(部屋)
芦田愛菜:「間違ってる、今の人、間違ってるよ」
芦田愛菜:「怜南ちゃんのママは祈ってない、怜南ちゃんのママは祈ってない、怜南ちゃんの帰りを祈ってないよ」
芦田愛菜:「変なこと言うね、お風呂入ってくるね」


(庭)
芦田愛菜:「お母さん」
芦田愛菜:「お腹すいた」
芦田愛菜:「郵便のところに入ってた」
芦田愛菜:「行くよー」


(橋)
芦田愛菜:「ごめんごめん、今行くねー」


(部屋)
芦田愛菜:「お母さん、ただいま」
芦田愛菜:「桃子さんもお荷物用意して、一緒に行こう」
芦田愛菜:「ワガママじゃないもん」
芦田愛菜:「先生」
芦田愛菜:「私も置いてって」
芦田愛菜:「大丈夫だからここに来たんでしょ」
芦田愛菜:「大丈夫、大丈夫」
芦田愛菜:「先生、我慢しなくていいよ」


(花畑)
芦田愛菜:「桃子さんとお花畑作るの、お花屋さんになって桃子さんと暮らすの」
芦田愛菜:「はいはい」
芦田愛菜:「またお金減っちゃったね」
芦田愛菜:「うん!誘拐する」


(廊下)
芦田愛菜:「桃子さん…、桃子さん…、桃子さーん!」(;_;)


(バス停)
芦田愛菜:「お母さんはどうして鳥が好きになったの?」


(路地)
芦田愛菜:「待ってる」


(路地)
芦田愛菜:「お母さーん!」



出演者のプロフィール
鈴原奈緒(松雪泰子)・幼少期役。
名前:楊詩帆莉
生年月日:2004年12月5日
サイズ:T100cm
特技:歌/かけっこ/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/92



道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10