GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP 怪物くん#2 10.04.24(土)

「お金はうまいでガンス」

出演:川島海荷(市川ウタコ役)
チーフプロデューサー:櫨山裕子
プロデューサー:池田健司/原藤一輝/秋元孝之/
アシスタントプロデューサー:小林美穂/杉山葉香/
原作:「怪物くん」藤子不二雄A
演出:中島悟/狩山俊輔/石尾純
脚本:西田征史
音楽:井筒昭雄
挿入歌:「ユカイツーカイ 怪物くん」
主題歌:「Monster」嵐(あらし)
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/



川島海荷のログ
(部屋)
「ただいまー」
「あ、ちゃんとカレーチンした?」
「温めたほうがおいしいでしょ」
「ありがとう、フランケンさん超優しい」


(部屋)
「このお金使った人、正直に手あげなさい」
「チンだー?もう、あんたたちも帰れ!」


(部屋)
「修学旅行の積み立て申し込み、え?」


(中庭)
「そうですか」


(室内)
「ちょっと、イヤ!」


(レストラン)
「こういうの食べてみたかったんだよねー」


(店)
「何これ」


(室内)
「私、なんでこんなに」
「命?」
「そんな」
「いりません」


(部屋)
「ほしい」
「我慢しなさい」
「めんどくさい」
「おかしい?何が?」


(部屋)
「お金、お金、お金」


(部屋)
「100円」
「いらないよこれっぽっち」
「何言ってんの、私貧乏なんてやだよ」
「病院連れてくお金なんてない」
「それって私のせいなの?」
「それっていけないの?お金ほしがっちゃいけないの?ねえ」
「帰って」


(部屋)
「ヒロシ」
「ごめんね、こんなになるまでお姉ちゃん気づいてあげられなくて」
「ごめん、病院に連れてってあげるからね」


(部屋)
「ねえ、お礼にカレー作らせてよ」
「じゃあみんなで作ろうっか」



川島海荷のプロフィール
市川ウタコ役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T153cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/
http://www.babestar.net/nine/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10