GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.04.24(土) No.211

「コンビニティーチャー(3)格差ともだち」

出演:阿南香穂/川瀬莉子/村瀬瑠里子/谷菜々子/加藤美紀/加藤梨里香/末永唯子/西村那綾/近藤楓/丸山祐加/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:磯部雅一
脚本:大野敏哉
撮影:江山亨
照明:打越裕次
美術:近藤智
音楽:BANANA



ログ
(路地)
阿南香穂:「・・・」


(渡り廊下)
川瀬莉子:「私バカ、友達の買ってあげたら『もう買ったし』とか言われて、香穂使って」
阿南香穂:「そんな、いいよ」
川瀬莉子:「だってー余っちゃうし、はい」
阿南香穂:「サンキュー」


(路地)
阿南香穂:「私、見ちゃったんだ」


(廊下)
川瀬莉子:「香穂、背伸びた?」
阿南香穂:「裾んとこ短いなーって」
阿南香穂:「これ以上おっきくなっても困るんだけど」


(リサイクル室)
川瀬莉子:「あんなの気にしちゃだめだよ、私は香穂の味方だからね」
阿南香穂:「うん、全然平気、ありがとう」


(教室)
阿南香穂:「・・・」


(ラーメン屋)
川瀬莉子:ベージュ色のロングパーカーに白のカットソー、黒のホットパンツ。
川瀬莉子:「ほんとおいしい」
川瀬莉子:「翔太っち学校終わったらコンビにで働いてるの」
阿南香穂:「そうなんだ」


(店先)
阿南香穂:「ありがとうございました」
阿南香穂:「私は、ほかの子と違うから」
阿南香穂:「仕方ないですよ、人それぞれだから」


(店裏)
阿南香穂:新品のジャージを見つめる。


(生活指導室)
阿南香穂:「・・・」
阿南香穂:「何見栄張ってんの、私が働かなきゃダメじゃん」
阿南香穂:「不自由だよ、体操服も、新しいグローブも買えないのに、これのどこが自由なの」
阿南香穂:「私は自由になりたい、学校なんか行きたくない」
阿南香穂:「先生教えて」
阿南香穂:「学校って意味あるんですか」
阿南香穂:「貧乏で、笑われて、みんな楽しそうに見えて、それでも来る意味ってあるんですか」
阿南香穂:「どうして」
阿南香穂:「もういい、先生もほかの先生と一緒じゃん」


(廊下)
阿南香穂:「・・・」
川瀬莉子:「香穂!」


(渡り廊下)
川瀬莉子:「待ってよ香穂!」
阿南香穂:「ごめん、もうほっといて」


(渡り廊下)
川瀬莉子:「『ほっといて』って言われた、友達だと思ってたのに」
川瀬莉子:「香穂、諦めた目してた」
川瀬莉子:「もうどうでもいい」


(ラーメン屋)
阿南香穂:「いらっしゃいませー」


(ラーメン屋)
阿南香穂:「太るよ」
阿南香穂:「別に、そんなんで、体壊したら意味ないし」
阿南香穂:「ウザイ」


(店先)
阿南香穂:「いらないよ、ほんと先生」
阿南香穂:「帰るの?」


(ラーメン屋)
阿南香穂:「すいません、すいませんでした」


(夜・店裏)
阿南香穂:「・・・」


(ラーメン屋)
阿南香穂:「先生」川*‘ -‘)
阿南香穂:「私誕生日来月」
阿南香穂:「5月の、24日」


(夜・公園)
阿南香穂:「ううん、お母さん、ケーキ好きだから」
阿南香穂:「ちょっとこの間言い過ぎたから、気まずかったんだ、ちょうどよかった、ありがとう」
阿南香穂:「ううん、心配かけたくないし」
阿南香穂:「そうできればそうしてる、つい我慢しちゃうんだよね」
阿南香穂:「でも、やっぱ一口ちょうだい」
阿南香穂:「今さら、行きづらい」
阿南香穂:「別に、誰も私のことなんて、心配してないし」
阿南香穂:「・・・」
阿南香穂:「ウザイ」(;_;)


(店先)
阿南香穂:「いくらなんでも早すぎない?」
阿南香穂:「何それ」


(バッティングセンター)
川瀬莉子:赤色のチェック柄シャツに白のカットソー、黒のホットパンツ。黒のハイソックス。
川瀬莉子:「超ムズイ」
川瀬莉子:「香穂冷たい」
阿南香穂:「なんで?」
川瀬莉子:「心配してんのに、ほっといてとか」
阿南香穂:「だって」
川瀬莉子:「だって何?うちら友達じゃん」
阿南香穂:「ジャージとか」
阿南香穂:「友達だから、辛かった」
阿南香穂:「食券くれたり、リサイクル室連れてってくれたり、すっごいうれしかったけど、同情されてるみたいで、すっごい辛かったの」
川瀬莉子:「そっか」
川瀬莉子:「私ってウザイね」
川瀬莉子:「でもさ、だったら、そんとき言ってほしかった」


(路地)
阿南香穂:「ありがとね、莉子」
阿南香穂:「翔太っちもありがとう」
阿南香穂:「え、どういうこと?」
川瀬莉子:「そういうこと言わないでよ」
川瀬莉子:「あ、ずるい、じゃあ翔太っちも約束」
川瀬莉子:「絶対に絶対に先生になって」
川瀬莉子:「え?泣いてんの?」
阿南香穂:「泣いてた」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/
http://www.skyactors.jp/
http://www.skyactors.com/2006/07/post_49e8.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10