GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ デカ007 10.04.26(月) No.211

出演:佐々木麻緒(工藤真希役)/栗山千明/ほか
プロデューサー:加藤正俊/田中宏史/小泉守/
演出:岩本仁志
原作・脚本:山崎淳
音楽:瀬川英史
http://www.ntv.co.jp/deka/



ログ
(幼稚園・グラウンド)
全員:「はーい!」


(養護施設・グラウンド)
佐々木麻緒:「ケンケンパ、ケンケンパ」
佐々木麻緒:「おじさんたち、誰?」


(養護施設・部屋)
佐々木麻緒:水色のチェック柄パジャマ。
佐々木麻緒:「パパは、正義の味方なんだよね」


(回想・路地)
友人役:「ねえ、真希ちゃん、ひとりぼっちになって寂しくないの?」
佐々木麻緒:「ひとりぼっちじゃないよ、真希にはパパがいるから」


(養護施設・グラウンド)
みほ役:「真希ちゃーん、さっき知らないおじさんが来て、真希ちゃんにこれ渡してって」
佐々木麻緒:「ありがとう」


(路地)
佐々木麻緒:「ハァハァ…」


(階段)
佐々木麻緒:「あっ」
佐々木麻緒:「イターイ」


(スタジアム)
佐々木麻緒:「パパー!」
佐々木麻緒:「パパ?」
佐々木麻緒:「パパ、パパは悪い人なんかじゃないよね」
佐々木麻緒:「パパは、正義の味方なんだよね、ママがそう教えてくれたよ」
佐々木麻緒:「いい子にしてれば、必ず迎えにきてくれるからって、だから真希、ずーっと待ってたの」
佐々木麻緒:「パパは悪い人なんかじゃない」
佐々木麻緒:「パパはこれから、本当に悪い奴らを、倒しにいくんだから」
佐々木麻緒:「パパ…」(;_;)
佐々木麻緒:「パパー、パパー、ねえパパー死なないでよ」


(公園)
佐々木麻緒:「パパね、もうちょっとで悪い奴倒せたんだって」
佐々木麻緒:「パパと真希の、思い出の場所だって」
佐々木麻緒:「ここだと思うんだけど」
佐々木麻緒:「わかんない」


(車内)
佐々木麻緒:((( ;゚Д゚)))


(駐車場)
佐々木麻緒:縛られてもぞもぞ。


(倉庫)
佐々木麻緒:((( ;゚Д゚)))


(倉庫)
佐々木麻緒:「やめてー!」


(夜・遊園地)
佐々木麻緒:「パパは、その人に殺されたんですか」
佐々木麻緒:「やっと、会えたのに」
佐々木麻緒:「イヤ!」
佐々木麻緒:(;_;)



佐々木麻緒ちゃんのプロフィール
工藤真希役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T114cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10