GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.03(月) No.212

出演:水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:水本凜(または水本凛)
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ほんのちょうど300ページをひらくことができるか?」


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「カバちゃんには負けないカバ」
「負けたー」


「OP」

出演:矢部昌暉


「休みの日の過ごし方」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実



岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「お兄ちゃんにドッキリを仕掛けました」
「あのーお兄ちゃんが、お風呂に入ってるときとかに、勝手に電気を消したりー、あとお兄ちゃんが頭洗ってるときに、シャワーを勝手に、止めたりしたり、お兄ちゃんにいろんなことをドッキリ仕掛けました」
「はい遊びます」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「母の日にプレゼント」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
ムッシュミクニン、ムッシュミクニン、ムッシュミクニン、お願いがあるねん」
「今度の日曜日は、母の日やからお母さんになんかプレゼントしたいなーって思ってるんやけど、なんか、いいものとかないですかねー」
「ちょっと待ってあふれ、あふれ出しそう」
「いただきまーす」
「寿々歌マジックー」
「こちら、おろしショウガです」
「ダジャレですか」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「わたしはカップめんが大好きです。作り方には『お湯を入れて3分』と書いてありますがわたしは1分30秒で食べます。めんもほどよい硬さでおいしいですよ」


「MTK全国オーディション2010#11」

出演:Dream5(大原優乃)/松山亜美(中1)/クラッセン瑠里香(中1)/大木サキ(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:甲信越・中部ブロック 愛知県名古屋市


大原優乃ちゃんのログ
(室内)
「ドリ5の大原優乃です。中学生の審査、すごく楽しみです」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:大阪府岸和田市


水本凜ちゃんのログ
(玄関)
「ありがとうございまーす」


(路地)
「あと1個でビンゴだったんだよ」
「わかってた?」
「絶対勝つから」
「地元がなんだよ」


天てれ川柳」

出演:浅野優惟
川柳:「おじいさんラジオに向かってごあいさつ」


「ガレッジランド・天てれランキング」

出演:水本凜
ゲスト:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「お弁当に入っていてうれしいおかずといえば?」


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「みんなで力を合わせてー」
Dream5:「がんばるーば」
水本凜:「凜です」
水本凜:「がんばります」(変顔)
重本ことり:「たこわさです」
日比美思:「梅干し」
大原優乃:「はい、そこのランキングに入ってるんでけど、ミートボールが好きです」
玉川桃奈:「ずんだもちです」
水本凜:「えっと柴漬けです」
水本凜:「あれがほんとに入ってると一日がハッピーになるんです」
水本凜:「いやー恥ずかしくて言ってないです、初めてです」
水本凜:「今度から入れてください、お願いします」川*‘ -‘)
重本ことり:「やっ!え?」
水本凜:「いただきまーす」


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
今日のテーマ:「給食をおかわりしいそうな戦士は誰?」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「えっとなんか朱里ちゃんは、元太くんよりも、なんか強いんですよ」
白坂奈々:「なんか、よく、なんか、な、なんて言うんだろ、全て?」
寺田朱里エステル:「しないです」
寺田朱里エステル:「確かに強いですけどー」


「MTK・SWEET ROSES」

歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10