GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜サプライズ 10.05.04(火) No.212 (`・ω・´)

「子どもの日 直前スペシャル!ちびっこ芸人をおもてなし!」

出演:さくらまや



さくらまやちゃんのログ
(階段)
「中学受験の話をいつもしてます」


(レストラン)
「フォアグラを、食べたいです」
「お父さんが、料理屋さんなので、あのー、フォアグラが大好きで、ちょっと食べてみたいなと思ってます」
「あ〜おいしそう」


(料理屋)
「まずは、生き血からお願いします」川*‘ -‘)
「いや、生き血のほうがおいしいですよ」
「飲む」
「わー、もう出てきた」
「いつもは、まあストレートで飲めるし」
「いただきまーす」
「うん、元気が出ます」


(幼少期のVTR)
ベージュ色のカーディガンに水色のワンピースレオタード。水色のシフォンスカート。白のタイツ。
バレエのレッスン。


(幼少期のVTR)
(;_;)
ヴァイオリンを演奏。



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T132cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10