GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#4 10.05.05(水) No.212 (`・ω・´)

「学校へ行かせたい」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/楊詩帆莉(鈴原奈緒・幼少期役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



ログ
(路地)
芦田愛菜:「うわー、大きなお家」


(リビング)
芦田愛菜:「はい、おばあちゃん」


(リビング)
芦田愛菜:「でもー、お母さんに勉強教えてもらうよ」
芦田愛菜:「うっかりさんのとろこに行きたい」


(路地)
子役:黒のカットソーにピンク色のミニスカート。ピンク色のニーソックス。赤色のランドセル。


(リビング)
芦田愛菜:「どうしようっかなー♪」
芦田愛菜:「いただきまーす」
芦田愛菜:「うん」


(リビング)
芦田愛菜:「ありがとう、おばあちゃん」
芦田愛菜:「ほんと?」
芦田愛菜:「わーいっぱいあるー、見てもいい?」


(部屋)
芦田愛菜:「うわー、かわいいー」


(レストラン)
芦田愛菜:「ありがとう」
芦田愛菜:「おばさん、呼んできます」
芦田愛菜:「えっと、引っ越したので」
芦田愛菜:「鈴原、奈緒です」
芦田愛菜:「本当です」
芦田愛菜:「知らない、人です」
芦田愛菜:「知らない、人です」
芦田愛菜:「怜南ちゃんは」
芦田愛菜:「海で、溺れて死にました」
芦田愛菜:「海で、溺れて」


(路地)
芦田愛菜:「うっかりさん」
芦田愛菜:「うっかりさーん!」(;_;)


(居間)
芦田愛菜:「嘘つきでも?」
芦田愛菜:「好き」


(居間)
芦田愛菜:「お母さん」


(公園)
芦田愛菜:「うっかりさん、味方だって」


(部屋)
芦田愛菜:「あのさー、継美、大丈夫だと思うよ、学校行かなくてもいいんじゃない?」


(路地)
芦田愛菜:「おはよう、うっかりさん」


(室内)
芦田愛菜:「お腹、叩くのと、手を」


(公園)
芦田愛菜:「お母さーん!」
芦田愛菜:「はい、これはおかあさんの、これはうっかりさんの」


(グラウンド)
芦田愛菜:「いってきまーす!」


(教室)
芦田愛菜:「お母さーん、こっちこっち、行くよー」
芦田愛菜:「お母さーん!」



出演者のプロフィール
鈴原奈緒(松雪泰子)・幼少期役。
名前:楊詩帆莉
生年月日:2004年12月5日
サイズ:T100cm
特技:歌/かけっこ/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/92



道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10