GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトドラマ 女帝 薫子#3 10.05.09(日) No.212

「大金持ち“妖怪”争奪バトル」

出演:川島鈴遥(西村紗也・10歳期役)/佐々木りお(西村絵美・少女期役)/桐谷美玲(西村紗也役)/黒川智花(南野美樹役)/黒瀧まりあ立花彩野滝裕可里折井あゆみ/ほか
プロデューサー:横地郁英伊藤達哉
協力プロデューサー:東城祐司
原作:「女帝 薫子倉科遼和気一作
演出:小松隆志
脚本:旺季志ずか
音楽:仲西匡
主題歌:「Freedom」GIRL NEXT DOOR
http://www.tv-asahi.co.jp/jotei-kaoruko/



ログ
(バスルーム)
桐谷美玲:「どうかした?なんか変だから」
黒川智花:「別に」
桐谷美玲:「ごめんね、オレ、自分のことばっかり」
黒川智花:「悪い、体洗うから出てってくれるかな」


(部屋)
黒川智花:「宝石はいりませんから、一緒にお風呂入りませんか」


(回想・路地)
川島鈴遥:「お父さーん!」


(バスルーム)
黒川智花:「はい、じゃあー、前を向いてください」
黒川智花:「かわいい、年齢なんか関係ありません」
黒川智花:「上川さんの目、少年みたいで、かわいいです」


(回想・路地)
川島鈴遥:「絵美姉ちゃん、待ってー、絵美姉ちゃん」
佐々木りお:「やめれ!オレおめえの姉ちゃんなんかじゃねえ!」


(回想・路地)
川島鈴遥:「やめてけれ、やめてけれ」
佐々木りお:「・・・」



佐々木りおちゃんのプロフィール
西村絵美(西原亜希)・少女期役。
名前:佐々木りお(ささきりお)
生年月日:2002年3月25日
サイズ:T118cm/W21kg/
血液型:O型
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
特技:歌/日本舞踊/ダンス/フラフープ/
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10