GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.12(水) No.212

出演:當山優奈/松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:斎藤安里奈ダイアナ
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが早くエンピツを削ることができるか?」


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
変顔。
「はい」
「イエーイやった」


「OP」

出演:金子凜太朗


「自分流ストレス発散法」

出演:當山優奈/松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、私のストレス発散法は、お風呂で、温かいお湯をかけたあとに、冷たいお湯をかけることです」
「温かいお湯をかけたあとに、冷たい、水をかけることです」


「戦士取調室」

出演:寺田朱里エステル
司会:柳沢慎吾
容疑:「やりっ放しはやめな罪」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
寺田朱里エステルです」
「小学、6年生です」
「わかりません」
「まったくわかりません」
「やりっ放し…」
「お母さんです」
「何ですかこれ」
「ふふふふ、はい」
「洗いませんでした」
「なんでかな?」
「たまご料理ですね」
「友達にー、クッキーとかを」
「お母さんに任せちゃいますね」
「それは、私が、すごく、めんどくさがりやだからです」
「でも虫いたら潰しますしー」
「いってらっしゃい」
「はいはいはい、わかりました」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Bienvenue!」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「今日の、いつか使える、フランス語は、Bienvenue!、Bienvenue!」
「日本語の意味は、いらっしゃ〜い!、桂三枝師匠が生み出した、有名なギャグです」
「どんなふうに言うとウケるのか教えてくれって?そりゃ桂三枝師匠本人に聞いてみたください」


天てれ部活動・ライフセービング部#6」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:入谷拓哉


「ダンス虎の穴」

出演:白坂奈々
テーマ:「翔みたいにカッコよく踊ろう!!PART 2『ガラガラ GO!!』BIG BANG」


ログ
(スタジオ)
「イエーイ」
「来たYO!」
「ダンスマスター、今日のポイントは?」
「イエーイ」
「続きは、また今度だYO!」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:漆畑春花(13歳)/ほか
場所:静岡県藤枝市


ログ
(グラウンド)
全員:一輪車をこぐ。


(体育館)
漆畑春花:一輪車パフォーマンスを披露。


天てれ川柳」

出演:伊藤元太
場所:「外は雨本当のアメ降ったらな」


「MTK全国オーディション2010#15」

出演:Dream5(大原優乃)/クラッセン瑠里香(中1)/中文香(中1)/名倉花鈴(中1)/熊谷美波(中3)/藤田遥奈(中3)/杉山彗未瑠/寺井春香/畑中まどか/宗宮奈々/
司会:杉浦太陽
場所:甲信越・中部ブロック 愛知県名古屋市


「お宝発見天てれミュージアム

出演:當山優奈/松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「がんばった思い出の品」


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「私のお宝は、このジャズダンスシューズです」
風戸蘭七:「これは、小4のときに、オーディションに受かって『赤毛のアン』のミュージカルの主役をやりました」
風戸蘭七:「初めてのミュージカルだったんですけど、ダンスとか歌が大好きだったんでいっぱい練習したんですけど、それでも、『あなたはまだ初心者だから』とか言われちゃったりするのが、すごい悔しくて」
風戸蘭七:「大成功」
木島杏奈:「はい、私の宝物は、これです」
木島杏奈:「これは、小6のときにやっていた、代表委員の、委員長の、バッジです」
木島杏奈:「もーうすっごい大変でした」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10