GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#64 10.05.17(月)

「教え子のSOS 少年は魔王を見たか?〜シューベルト『歌曲“魔王”』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「どうぞー」
「あれ?今日は楽譜じゃなくて、絵の鑑賞ですか?」
「へぇー、絵と音楽は深い関係があるんですね」
「生徒の絵」
「うわっ、なんですかこれ」
「怖い絵だけど、でも中3にしてはずい分上手ですよね」


(探偵事務所)
「それにしても、なんか不気味な絵ですよねー」
「何か、いきなり怖い」


(探偵事務所)
「どんなにシューベルトが天才でも、1人で成功を収めることはできなかったんですね」


(探偵事務所)
「あー、所長、大変です、大変」
「なんだ、所長が持ってたんじゃないですか」
「それ、私にください」
「だって、給料未払いじゃないですか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10