GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.18(火) No.212 (`・ω・´)

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:椋木ホセマルティン
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが長く紙粘土をのばせるか?制限時間は10秒」


「OP」

出演:鎮西寿々歌


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「自分の弱点」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「あ、でも、朝はある」
田代ひかり:「はい、えっと、私の、弱点はー、毛虫です」
田代ひかり:「え、ゴキブリは平気」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:當山優奈
問い:「勉強って必要?」


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「沖縄とはまた違って式が、感じられます」
「沖縄は、夏・夏・秋・秋しかないんでー」
「勉強って必要かなって」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「やめられないこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、やめられないこと、さあ寿々歌行ってみよう」
鎮西寿々歌:「おつまみを、ついつい買い物カゴに入れてしまう」
斎藤安里奈ダイアナ:「家の壁紙を、ちょっとずつはがす」
脇菜々香:「えそれ家の人に怒られるやろ」
斎藤安里奈ダイアナ:「それは大丈夫、お母さんも、ちょいちょいやってるから」


「幽霊ホテルへいらっしゃい#1『「げげっ!!就職先は幽霊ホテル?」の巻』」

出演:脇菜々香(ナナカトリーヌ役)/風戸蘭七(ラーナ役)/木島杏奈(一宮アンナ・22歳役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(エントランス)
木島杏奈:黒のスーツ。
木島杏奈:「ここが、パラダイスホテルね」
木島杏奈:「あ、私、一宮アンナ、22歳。今日はここ、パラダイスホテルの、採用試験を受けに来ています」
脇菜々香:「大事な採用試験に6時間も遅刻するやなんて、あんたなかなかええ度胸しとんな」
脇菜々香:「紹介しよう、私は、ナナカトリーヌ、この、パラダイスホテルの〜、支配人やっ」
木島杏奈:「あ、でもーめげちゃダメ、がんばるのよアンナ」
木島杏奈:「はい、幽霊ごときに辞めるわけありません」
木島杏奈:「あーれー、支配人の体、氷みたいにー、冷たいんですけど」
風戸蘭七:茶色のメイド服。白のタイツ。白のカチューシャ。
風戸蘭七:「わたくしは、客室係の…、元気いっぱい笑顔いっぱいラーナですっ、ヨロピクなのーらっ♪」
木島杏奈:「1、2、3」
風戸蘭七:「へへへ、驚いた?」
木島杏奈:「え!?どうして、これもマジックとかなんですか?」
木島杏奈:「幽霊?あなたたち幽霊なんですか?」
木島杏奈:「私、辞めさせてもらいます」


「MTK全国オーディション2010#17」

出演:Dream5(重本ことり)/満川美月(中1)/中島萌々子(中2)/石川彩楓(中1)/
司会:杉浦太陽
場所:近畿・中国・四国ブロック


天てれ川柳」

出演:三井理陽
川柳:「サッカーでかっこつけては足ひねる」


「新エンタの王道」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/
ゲスト:林家正楽
今回の講座:「紙に命を吹き込む術」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「すごい」
水本凜:「じゃ行きます」
水本凜:「お山がグーンと、なって、お顔も、ピュッて出てきます」
水本凜:「はい!」
水本凜:「これは、カメの出来上がりでーす」
風戸蘭七:「はい、じゃあーやってみたいと思います」
風戸蘭七:「まず始めにしっぽが出てきて」
風戸蘭七:「あはーい」
風戸蘭七:「なんと〜、ヘビでーす!ヘビが出来上がりましたー」
風戸蘭七:「やったー」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
凜からの質問:「親に内緒にしていることはある?」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「あのーお母さんのケータイのメールを、勝手に見て、それで、それで勝手に返事してるんです」
水本凜:「覚えてないけどたぶん30回ぐらいは」
木島杏奈:「上で勉強してくるって言って、ときどき、机の上で、寝てます」
木島杏奈:「でもー、勉強すると眠たくなるじゃないですか」
風戸蘭七:「お母さんとかが、出かけてて、で私がお留守番をしてるときに、押入れに登って、まあ電気をつけて本を読んだりとか、寝たりとか」
風戸蘭七:「あっ、ちょっとめんどくさい」
風戸蘭七:「仲間がいっぱいいるんでー」
風戸蘭七:「ぬいぐるみが、すっごいいる」
川田広樹:「仲間っていうのは、話しかけたりもする?」
風戸蘭七:「あしますね」
川田広樹:「であっちからなんか返ってくる?」
風戸蘭七:「あ返ってきます」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10