GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜#6 10.05.18(火)

「未解決事件が遺す心の痛み」

出演:大森絢音(沢井春菜・幼少期役)/遠藤由実(宮田ユキ役)/福田麻由子(沢井春菜役)/小西悠加/亀田典枝/大島かれん/井上なみ/三井桃子/ほか
プロデューサー:森安彩
アソシエイトプロデューサー:瀧山麻土香
企画:成河広明
演出:村上正典/岩田和行/
脚本:酒井雅秋/浜田秀哉/
音楽:林ゆうき
オープニングテーマ:「Shadow behind」LOVE PSYCHEDELICO
主題歌:「Dry Town 〜Theme of Zero〜」LOVE PSYCHEDELICO
http://wwwz.fujitv.co.jp/C-273/



ログ
(回想・部屋)
福田麻由子:セーラー服。白のハイソックス。ツーテール
福田麻由子:「勝手に入らないで」
福田麻由子:「ほっといて」
福田麻由子:「私が悪いことしてても?」
福田麻由子:「出てって」


(リビング)
大森絢音:「学校にいたの、飼育当番で」


(漫画喫茶)
福田麻由子:「放して!」


(取調室)
福田麻由子:「敬治さん」
福田麻由子:「動物を殺したら、死刑になる?」
福田麻由子:「人を殺さないと死刑にならないの、死刑にしてくれるなら全部話す」


(回想・校庭)
福田麻由子:「ユキちゃんは、私のせいで」(;_;)


(取調室)
福田麻由子:「ユキちゃんの、どんなこと」


(回想・屋上)
大森絢音:「かわいいキラキラー」
遠藤由実:「どう?気に入った?」
大森絢音:「うん、ありがとユキちゃん」
遠藤由実:「それでね、ほら見て、私もお揃い」
大森絢音:「ほんとだー、かわいいー、私もユキちゃんの誕生日プレゼント、お揃いのものにしよっと」
遠藤由実:「まだ早いよー、11月だよ私の誕生日」
大森絢音:「今から考えとくの、楽しみにしててね」
遠藤由実:「うん」
大森絢音:「どうかわいい?」
遠藤由実:「あ、かわいいー」
大森絢音:「やったー」


(回想・河原)
遠藤由実:「イエイ♪」


(グラウンド)
小西悠加?:「もしかしたら裏から入ったんじゃないかな」


(夜・校庭)
福田麻由子:「どうして」
福田麻由子:「どうしてこんなことできるんですか」
福田麻由子:「こんなひどいこと、なんでできるんですか」
福田麻由子:「だからどうして!」


(警察署)
福田麻由子:「私が殺されて殺人事件になったら、警察もちゃんと捜査してくれてたでしょ」


(回想・校庭)
遠藤由実:「まだ渡してないの?それ」
大森絢音:「だって、タイミングないんだもん」
遠藤由実:「高野くんの机か下駄箱にこっそり入れておけばいいじゃーん」
大森絢音:「でも、高野くんが見つけたときに、ほかの子が恥ずかしいよ」
遠藤由実:「うーん、そっかー」
遠藤由実:「あ!じゃあ、私が届けよっか?」
大森絢音:「ほんと?」
大森絢音:「大丈夫かなー」
遠藤由実:「大丈夫、うまく行くって」
遠藤由実:「その代わり、その日の飼育当番、春菜ちゃん代わりにやってね」
大森絢音:「うん!」


(警察署)
福田麻由子:「怖くて、どうしていいかわからなくて、誰にも言えなかった」(;_;)



出演者のプロフィール
宮田ユキ・10歳役。
名前:遠藤由実(えんどうゆみ)
生年月日:1999年7月26日
サイズ:T117cm
出身地:神奈川県
趣味・特技:歌/ピアノ/タップダンス/
所属:EVER GREEN ENTERTAINMENT(エヴァーグリーン・エンタテイメント)
http://profile.evergreen-e.com/endou_yumi/
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_12.html



沢井春菜・幼少期役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
生年月日:1999年7月3日
サイズ:T124cm/S19.0cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地 愛知県
家族:父/母/妹/
特技:英語/歌/フラダンス/ピアノ/
男の子のタイプ:優しい子
所属:CES
http://ces-ent.com/talents/omori.html



子供役。
名前:池田優佳
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



沢井春菜役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:FLaMme(フラーム)
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/



名前:小西悠加(こにしはるか)
生年月日:1994年7月27日
サイズ:T160/B82/W60/H82/S24.5/
血液型:A型
星座:しし座
特技:料理/ダンス/
趣味:料理/ダンス/デコレーション/ゴスロリ
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/haruka_konishi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10