GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.18(水) No.212

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:松岡美羽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが早く紙を2枚シュレッダーできるか?」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「川ちゃんには絶対絶対負けませーん」
「終わりましたー」
「イエーイ」
「ふふふふふふ」


「OP」

出演:齊藤稜駿


「自分の弱点」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「私はなんか嫌なことを後回しにします」


「戦士取調室」

出演:松岡美羽
司会:柳沢慎吾
容疑:「もっといっぱい食べな罪」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
松岡美羽です」
「えとー、中1です」
「わかんないです」
「まったくです」
「えー」
「妹です」
「ですよねー、ですよねー」
「お腹いっぱいになっちゃうんですよ」
「えー、エビチリが好きです」
「合わないと思います」
「3食です」
「動けば」
「あー、でもー」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Multi-clonage!」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「今日のいつか使えるフランス語は、Multi-clonage!Multi-clonage!」
「日本語の意味は、分身の術、です。もし、敵に囲まれて、大ピンチのとき、忍者のように、分身の術で、敵を翻ろうさせてください。いつか、使えますね」
伊賀忍者か、甲賀忍者かでいうと、私は、伊賀忍者派です」


「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」

出演:當山優奈/木島杏奈/白坂奈々/
司会:南明奈
今日のテーマ:「好きな男の子をドキッとさせる作戦」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「好きな人に、自分の思いを伝えたいんですけど、どうしたらいいのかわかりません、教えてください」
白坂奈々:「います」川*‘ -‘)
白坂奈々:「しゃべったりするときにー、目が合わせられなかったりします」
木島杏奈:「これです、借りたノートに、胸キュンメッセージを、書くんです」
當山優奈:「直接告白です」
木島杏奈・白坂奈々:「えー!」
當山優奈:「私はー、好きになったらすぐ、告白しちゃいます」
白坂奈々:「イヤ無理無理無理無理」
當山優奈:「えーだってー、ほかの子に取られたりするのって、嫌だからー、もう自分の気持ちはすぐに、伝えて、グズグズしてられないです私」
當山優奈:「告白して恥ずかしいから、ダッシュで逃げたりとか」
當山優奈:「あの、好きなんだけど、付き合って」
當山優奈:「メッチャ緊張した」
木島杏奈:「翔」
木島杏奈:「黒板写せなかったから、ノート見せて」
木島杏奈:「ありがとう、落書きしてたから」
木島杏奈:「翔のこと、クラスのみんながチョーかっこいいって言ってるよ。でも、一番かっこいいって思ってるのは、私だからね」
木島杏奈:「あれー見た?」
木島杏奈:「本当だから」
野村翔:「オレも、前から好きだったんだ」
木島杏奈:「・・・」川*‘ -‘)
白坂奈々:「ノートを借りるのは、ちょっと恥ずかしいけれど、でも初心者向きで、すごくいいと思います」
白坂奈々:「えっとー、私はー、あの優奈ちゃんのは、絶対にー、できないなって思ったんですけど、見てみたら−、えっとー好きって、終わる、終わるじゃないですかー、だから恥ずかしい気持ちがー、一瞬で終わるからー、やってみようかなって思いました」


「ダンス虎の穴」

出演:白坂奈々
テーマ:「翔みたいにカッコよく踊ろう!!PART 3『ガラガラ GO!!』BIG BANG」


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
赤色のジャージ。
「イエーイ」
「お邪魔します」
ダンスレッスン。


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:京都府京都市


水本凜ちゃんのログ
(路地)
「はーい、今日は、和風のイケメンがいるって聞いてやってきましたー」


(剣道場)
「何見てるんですか?」
「いやなんかすごい、江戸時代の、イケメンに会ったみたいです」
「ハンカチ抜き対決ー」


天てれ川柳」

出演:斎藤安里奈ダイアナ
川柳:「ショッピングお父さん無言でついてくる」


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
「ダイアナです、今日はお父さんに言いたいことがあります」
「ショッピング、お父さん無言でついてくる」
「お父さん、ショッピングに一緒にきてくれるのはうれしいんだけど、今度は何か話しかけてくださいね、お願いします」


天てれ部活動・ライフセービング部#7」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:入谷拓哉


「もしもコレクション」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「成績が悪いテストが母親に見つかったときの対処法」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「え、でもこれ1年前のテストじゃん、これ、もう越えたから」
「間違えちゃうんですよ」
「しょうがないですよね」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10