GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る!さんま御殿!! 10.05.25(火)

「ウワサの女子vs正念場男子!」

出演:桜庭ななみ山下リオ成海璃子舟山久美子京本有加



ログ
(スタジオ)
成海璃子:「めっちゃ緊張しますね」
成海璃子:「40…、7くらいですね」
桜庭ななみ:「楽しかったです」
桜庭ななみ:「なんかもう、バカみたいにふざけるのが楽しいですね」
成海璃子:「お尻触ったりとか」


(スタジオ)
成海璃子:「から揚げだけ揚げれます」
成海璃子:「うまかったです」


(スタジオ)
成海璃子:「せっかちなんですよね、なんかあまり、モタモタしないっていうか」
成海璃子:「なんかよくわかんないですよねー」
桜庭ななみ:「いやすごい好きです」
山下リオ:「好きですねー」
成海璃子:「スーツ…」
成海璃子:「私、男の人の足が大好きなんですよ」
成海璃子:「ひざ小僧から足首、までがすこい好きなんですけど」
成海璃子:「最高です」
成海璃子:「体育の時間とか、あのー、短パン、男の子履いてる、すっごいニヤニヤして見てます」


(スタジオ)
山下リオ:「いやーもうすごいドキドキしましたね」
桜庭ななみ:「字がきれな人」
山下リオ:「一緒にいて楽しい人とか」


(スタジオ)
成海璃子:「いや全然わかんないです」
成海璃子:「足見えてないんで」
桜庭ななみ:「はいいいですねー」
成海璃子:「はいっ」
成海璃子:「え、やります」


(スタジオ)
成海璃子:「なんかすいませんでした」



出演者のプロフィール
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T162.5/B79/W60/H89/
血液型:O型
出身地:鹿児島県
特技:テニス/バレーボール/書道/
趣味:ピアノ
所属:スウィートパワー
http://www.sakurabananami.com/



名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamashitario.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/



名前:成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10