GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Mother#7 10.05.26(水)

「あの子を返して!」

出演:芦田愛菜(道木怜南=鈴原継美役)/倉科カナ(鈴原果歩役)/酒井若菜(鈴原芽衣役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/
演出:水田伸生/長沼誠/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:大前英樹
美術:小池寛
音楽:REMEDIOS
主題歌:「泣き顔スマイル」hinaco
http://www.ntv.co.jp/mother/



ログ
(ホテル・部屋)
芦田愛菜:「うっかりさん!カギ閉めた?」


(居間)
芦田愛菜:「お母さん、トイレは1階だからね」
芦田愛菜:「うっかりさん、カレンダーめくってないでしょ」


(台所)
芦田愛菜:「お母さん、おはよう」
芦田愛菜:「はい、お味噌ですねー」


(居間)
芦田愛菜:「いただきます」
芦田愛菜:「まゆ毛とまゆ毛がくっつくでしょ」
芦田愛菜:「お母さんのクセなの、ねー」


(理髪店)
芦田愛菜:「行ってきます!」


(理髪店)
芦田愛菜:「ただいまー、お遣いできたよー」


(居間)
芦田愛菜:「ろ、ロボット体操」
芦田愛菜:「ガタッ、ガタッ、ガタッ」
芦田愛菜:「運動会体操」


(部屋)
芦田愛菜:「あのさ、お母さん、土曜日お休み?」
芦田愛菜:「うっかりさんもお休みだって、3人でお出かけしよう」
芦田愛菜:「お母さん、さっき何聞いてたの?」
芦田愛菜:「観覧車」
芦田愛菜:「うっかりさん、びっくりすると思うよ」
芦田愛菜:「あとね、プレゼント」
芦田愛菜:「お布団買ってあげよう」


(遊園地)
芦田愛菜:「誕生日おめでとうございます」
芦田愛菜:「座って、そこに座って」
芦田愛菜:「どうしたの?うっかりさん」
芦田愛菜:「どうしちゃったのかなー」


(路地)
子役:「継美ちゃん一緒に帰ろう」
芦田愛菜:「うん」


(理髪店)
芦田愛菜:「またおこしくださいっ」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
道木怜南=鈴原継美役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10