GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群#7 10.06.03(木)

「もう、逃げるしかない」

出演:熊田聖亜(西川真奈役)/大平うみ(宮沢彩役)/佐藤詩子(島田珠恵役)/
プロデューサー:黒田徹也/清水真由美/
監督:藤田明二高橋伸之(“高”は旧字)/秋山純/
脚本:井上由美子
音楽:神坂享輔
主題歌:「ex-lover阪井あゆみ
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/



ログ
(部屋)
熊田聖亜:すやすや。


(リビング)
大平うみ:「どういうこと?教えてよ」
大平うみ:「ママ、もうあの人には会わないって約束したのに」
大平うみ:「ウソだ」


(リビング)
大平うみ:「・・・」


(部屋)
大平うみ:「だったら照明して」
大平うみ:「私たちやパパを裏切ってないって証明して、じゃなきゃもう、ママとは話さない」


(路地)
熊田聖亜:白のネコミミ付きフードパーカーにデニムのショートパンツ。
熊田聖亜:「キャー」(≧∇≦)~☆


(ダイニング)
大平うみ:「私も、食べない」
大平うみ:「パパがかわいそうだよ、結局、ママはパパを見下してるんだよ」
大平うみ:「私だって働いてないパパはイヤだけど、だからってほかの人を好きになるママは最低だと思う」
大平うみ:「ハンバーガーなんかでごまかそうとしないでほしい!どっか行っちゃってよ!ママの料理なんか、もう2度と食べたくない」


(ダイニング)
熊田聖亜:「真奈がね、このネギ切ったの」



出演者のプロフィール
西川正隆(神保悟志)と菊川早苗(野波麻帆)の娘・西川真奈役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
生年月日:2001年7月18日
サイズ:T117/B57/W50/H57/S20.0/
血液型:B型
趣味:バレエ/パソコン/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_sea.html



宮沢誠一郎(吹越満)と宮沢朋美(黒木瞳)の娘・宮沢彩役。
名前:大平うみ(おおひらうみ)
生年月日:1994年9月26日
サイズ:T159cm/S23.5cm/
血液型:A型
出身地:沖縄県
特技:習字/ピアノ/エイサー/卓球/
趣味:読書
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10