GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.06.05(土) No.212 (`・ω・´)

「保健室の初恋(1)保健室ウォーズ」

出演:河村麻由/出水さら/福原蛍/吉永望実/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:村山峻平
脚本:及川章太郎
音楽:牧野奏海



ログ
(保健室)
河村麻由・出水さら・福原蛍・吉永望実:白のセーラー服。白のハイソックス。
河村麻由:「あれ?先週より3センチも伸びてる、成長早っ」


(保健室)
出水さら:「なんで名前知ってんの?」
吉永望実:「ストーカー?」
河村麻由:「てか、おじさん誰?」
河村麻由:「てか、保健室の先生が男って、ありえなくない?」


(保健室)
河村麻由:「イッターイ」


(昇降口)
河村麻由:「・・・」
河村麻由:「じゃあー、バイバイ」


(教室)
河村麻由:「やめとこう」


(階段)
河村麻由・出水さら・福原蛍・吉永望実:「はぁ…」
河村麻由:「やっぱ保健室行こう」川o*`・∀・)o
河村麻由:「無視すればいいじゃん」
河村麻由:「保健室は女子のもの」
河村麻由・出水さら・福原蛍・吉永望実:「隠れ家を、取り戻そう、おー!」


(教室)
福原蛍:「あー、あいつらちゃんとシャンプーとかしてんのかなー」


(保健室)
福原蛍:「ちょっと、うるさいんだけど」
吉永望実:「やめてよキモイじゃん」
河村麻由:「・・・」川*゚Д゚)!


(階段)
出水さら:「あいつらがー、男のキモサでくるんなら、ウチらも女の武器使ってみよっか」
河村麻由:「えー、あのおじさんに?ありえないよー」
吉永望実:「隠れ家を取り戻すためだよ」川*‘ -‘)
福原蛍:「ウソでもなんでもいいんだし」川*‘ -‘)


(保健室)
福原蛍:「八田先生、実はちょっとーヘビーな相談がありまして」
河村麻由:「実はー、ウソです、本当は悩みなんか、1個もありません」
河村麻由(ナレーション):「男の先生になんて、言えるわけがなかった」


(橋)
河村麻由:お腹を押させる。
河村麻由(ナレーション):「ななみんに聞いてほしかったこと、それはー生理のときの、この痛み。みんなに比べて、私は重すぎるような気がする。私だけ、みんなと違うの?」
河村麻由:「おはよう」
河村麻由(ナレーション):「でもー、そんなこと、怖くて相談できない」


(教室)
河村麻由:「・・・」


(保健室)
河村麻由:お腹を押さえる。
河村麻由:「どうして?」
河村麻由:お腹に湯たんぽを当てる。
河村麻由:「うん、温かい、なんかー、いい感じ」
河村麻由:「でもーなんで?なんでわかったの?」
河村麻由:「八田先生、あのね、私」


(橋)
河村麻由(ナレーション):「今まで、誰にも言えなかったのに、まして、男の人になんか、絶対話せないと思ってたのに、不思議と、なんか、暖かかった」


(路地)
河村麻由:「てか、『散歩行くぞ』だっけ、助けてくれたよね、ありがとう」
河村麻由:「何それ、意味わかんない」


(保健室)
河村麻由:「保健室のドアは、いつでも、開いてるから」
河村麻由:「先生よろしくね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10