GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 鬼龍院花子の生涯 10.06.06(日)

出演:北村沙羅(鬼龍院松恵・6歳期役/鬼龍院夕子役)/前田莉緒(女の子A役)/大戸瑠菜/ほか
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:田中芳之/島田薫/
原作:宮尾登美子
監督:猪原達三
脚本:橋本綾
音楽:西村由紀江
http://www.tv-asahi.co.jp/kiryuin/



ログ
(回想・路地)
北村沙羅:兄役と手をつないで歩く。


(路地)
北村沙羅:「お兄ちゃんがおらん」
北村沙羅:「拓兄ちゃんがおらん、兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん…」(;_;)


(部屋)
北村沙羅:「ごめんなさい」
北村沙羅:「はい…」


(玄関)
北村沙羅:「これ、食べておせ」


(教室)
全員:朗読。


(校庭)
前田莉緒:「先生、先生はどういてお嫁に行かんが?」
前田莉緒:「ウチのお母ちゃんが、心配しとったがよ」
大戸瑠菜?:「ウチのおばあちゃんが言いよった、、女の子はあんまり器量良しやと、逆に貰い手がおらんてー」


(教室)
全員:「春が来た春が来た♪」


(墓地)
北村沙羅:「・・・」


(路地)
北村沙羅:観月ありさと手をつなぐ。



出演者のプロフィール
鬼龍院松恵(観月ありさ)・6歳期/鬼龍院夕子役。
名前:北村沙羅(きたむらさら)
生年月日:2001年12月20日
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



女の子A役。
名前:前田莉緒
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10