GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.09(水) No.213 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:伊藤元太
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「バラバラになった大きさのちがうカプセルを合わせて何個フタができるか?」


「OP」

出演:長江崚行


「最近やっちゃった大失敗」

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「私は、すぐ口が開いちゃうんですよ」
脇菜々香:「この前、お店で、かわいい服あがって、あーこれ私好きーと思ってたら」
脇菜々香:「そっちはまだないです、あーあのこれからやってきたいと思います」
當山優奈:「私は、街で歩いてるときに、左足が右足の前に出て、引っかかって転んじゃう、それで笑われるんです」


「戦士取調室」

出演:岡田結実
司会:柳沢慎吾
容疑:「お母さんに負けな罪」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
岡田結実です」
「いや、わかりません」
「わかりました」
「お母さんです」
お母さんと一緒に化粧をしてるときの写真。
「だってママに負けるとー、おばさんっていう感じになっちゃうから」
「ママには絶対負けたくないんです」
「ごめんあさいねー」川*゚Д゚)!
「絶対あると思います」
「結実だって負けませんもん」
「わかりましたー」
「はぁ…」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Mais pourquoi donc?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の時間です」
「今日の、いつ使えるフランス語は、Mais pourquoi donc?Mais pourquoi donc?」
「日本語の意味は、なんでやねん!、です。有名なツッコミの、セリフですね」
「私の名前は、ハカリ!?」
「何でやねん、朱里やがな」
「なんでやねん!Mais pourquoi donc?」


「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」

出演:脇菜々香/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:南明奈
今日のテーマ:「DECOでもっとHAPPYに!」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:白のカーディガンに黒のノースリーブワンピース。
脇菜々香:「がんばりますー」
脇菜々香:「はい、本が大好きな、私のデコは、こちらです。クールでロックな、デコブックカバー」
岡田結実:「これを売ったら大金持ちになるんじゃないかなーと思います」
斎藤安里奈ダイアナ:「はい、私は、この普通の白い靴を、こーんなカラフルな靴に、変身させちゃいました」
斎藤安里奈ダイアナ:「実は、こんなパーツも付けられるんですよ」
斎藤安里奈ダイアナ:「アヒルに目玉でーす」
岡田結実:「ちょっと待ったー!」
岡田結実:「私も…、デコを、考えてきましたよ」川*`・∀・)
岡田結実:カーディガンを脱ぐ。
岡田結実:「ジャジャーン、和田アキ子さんでーす。自分のお顔を、デコしちゃいました。一度やってみたかったんですよー」
岡田結実:「えーっとー、アッ…、アッコに、お任せ!」
脇菜々香:「ありがとうございます」
岡田結実:「私は、どうですか?」
斎藤安里奈ダイアナ:「アヒルかわいいよー」
岡田結実:「アッコにお任せー」


「ダンス虎の穴」

出演:鎮西寿々歌
テーマ:「LOCKダンス『GET UP OFFA THAT THING』JAMES BROWN


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
赤色のジャージ。ポニーテール。
「イエーイ」
「きたでぇー、イエイ」
ダンス。
「続きはまたじかーい」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:斎藤安里奈ダイアナ
場所:埼玉県春日部市


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(広場)
「さあ今日は、回すのが得意な男の子がいるって聞いてやってきたんですけどー、え?何あれ」
「すごいですねー」
「あー止まっちゃったけどできたー」
「的当て対決ー」
「参りましたー」


天てれ部活動・ライフセービング部#9(終)」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:入谷拓哉/伊藤俊輔
場所:沖縄県北谷町


「もしもコレクション」

出演:當山優奈/脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「先生にあてられてまったくわからなかった時のひと言」


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「うーんとー、先生の顔に見とれていて問題聞いていませんでした」川*‘ -‘)
「使いました」
「今11です」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10